ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

2017-06-16から1日間の記事一覧

オススメ

オススメは主においしいもの♡ の紹介です。 結構な頻度で出張の多い主人、地方の美味しいものをお土産におねだりする私(笑) その中でこれは美味しい! と思ったものを紹介します。 甘いもの好きなので例のごとく感想が長いかもしれませんが お付き合いくださ…

2017夏のおいしいキャンペーン 💛ヤマザキ

2017/7/31締切 2017夏のおいしいキャンペーン ヤマザキ ハガキが2つセットになっていて応募するコースが2つあります 賞品 青い応募券 10点 東京ディズニーリゾートパークチケット(100組200名) 赤い点数券 4点 ヤマザキグループのお菓子セット(10000名) 応…

お菓子作りについて

これは逆に、ダイエットのためにやっています え?何言ってんの?とか思われます? ええ、そうですけど何か?(笑) ダイエットというか、太りたくないから手作りお菓子をせっせと作ってます。 既製品は美味しいし、可愛いし、魅力的ですよね? 食後に毎回甘い…

懸賞について

懸賞はゆるーくやっています。 本格的な方とか全然ちがって、もう、やる気あるのかな?位のゆるい感じです。 なぜって? ずぼらだからさ!(笑) こういうのはマメな方が当選しやすいんだと思います。 あたりまえですが。 私が主に狙っているのは食品系とキッ…

キッザニアの魅力

キッザニアは夢の国だよ 初めてキッザニアに行ったとき、本当にそう思いました 某夢の国には何度も行っていたのに、キッザニアに初めて訪れたときの方がドキドキしたのを覚えています まず、外観とのギャップがすごい 正直、見た目箱っぽいんですよ(個人の感…

お砂糖なしのおやつについて

お砂糖なしのおやつをレシピとして公開するにあたって これは、ダイエットのためではありません ということを一つお伝えしておきます 5歳と0歳の娘がいますが、これは上の子が3歳まで お砂糖を出来るだけ使わずに食生活を送らせてみよう と奮闘した結果で…

楽にゆるくお小遣い稼ぎたい

主婦だけど楽にお小遣い欲しい、稼ぎたい そんな方いらっしゃいませんか? ええ、私もです(笑) そんな貴方におすすめなのはコレです↓↓↓ お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー モッピー…見たことあるけ…

初めまして

何となくはじめてみました。 主に懸賞とかキッザニアのことを書けたらなぁと思っています。 おとお菓子作りとか新商品、お土産ものの話なんかを。 甘いものが大好きで、出張の多い主人のおかげで各地の美味しいものをノリノリで食べまくっている割とお気楽な…