ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

初めまして

何となくはじめてみました。

主に懸賞とかキッザニアのことを書けたらなぁと思っています。

おとお菓子作りとか新商品、お土産ものの話なんかを。

 

甘いものが大好きで、出張の多い主人のおかげで各地の美味しいものをノリノリで食べまくっている割とお気楽な主婦です。

 

でもお土産物ばっかり食べてると太ってやばいので手作りもしています。

 

毎食後は絶対甘いもので締めたい!

 

そんな方はいらっしゃいませんか?

はい、私です(笑)

でも既製品を毎日とっているとお金も体もやばい…ので、必要にかられて手作りしています。

基本ずぼらなので適当レシピです。

 

あと5歳と0歳の娘がいます(ついでのように言うな)

 

おかげですっかりキッザニアにハマりました。

 

そして両親二人とも虫歯菌が潜伏しているので、上の子が3歳まではお砂糖なし生活をしていました。

といっても素人の適当なものなのでまったり、ゆるーくです。

そちらのレシピもかけたらいいなぁと思います。