ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

楽にゆるくお小遣い稼ぎたい

主婦だけど楽にお小遣い欲しい、稼ぎたい

 

そんな方いらっしゃいませんか?

ええ、私もです(笑)

 

そんな貴方におすすめなのはコレです↓↓↓

 

 

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー

 

モッピー…見たことあるけどポイントサイトとか面倒くさそう…

 

そういう人もいますよね?

私もです(笑)

だって他のサイトに登録したりとか、結局有料商品購入したりとか

 

めんどくさーい!!!

 

ですよね?

一切やってません

 

やったら確かにもっとポイント稼げるかもね?

でもね、やりたくない。面倒くさいから

 

そんなずぼらな私でも続けられるお小遣いサイトはモッピーしかありませんでした。

 

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー

 

何でかって?

それは

 

楽天市場から商品を購入すると、ポイントが還元出来るからです。

 

ネットショッピング、使われますよね?

だってネットで買った方が安いこと多いもの。

そしてモッピーを経由するだけで、1%ポイントが貰えます。

勿論、楽天ポイントも貰えます。

 

普段通りのことをするだけで、ついでにお小遣いもらえちゃう。

 

最高じゃないですか?

こういうの大好きです。

 

あと、ふるさと納税するだけで1%還元されます。

 

ふるさと納税皆さんしますよね?

だってお得だから。

 

これもモッピーを経由するだけでポイントが貰えます。

 

しかも

1ポイント=1円

 

です。

すぐ貯まっちゃう。

 

スマホからもポチポチするだけでポイントもらえます。

 

是非まだの方、やってみてください↓↓↓

 

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー