ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

懸賞について

懸賞はゆるーくやっています。

本格的な方とか全然ちがって、もう、やる気あるのかな?位のゆるい感じです。

 

なぜって?

ずぼらだからさ!(笑)

 

こういうのはマメな方が当選しやすいんだと思います。

あたりまえですが。

 

私が主に狙っているのは食品系とキッザニアのチケットです。

 

大量当選するものに応募して、私でも当たるといいなー♡

と軽い気持ちでやってます。

 

テーマパークのチケットは競争率が高いですが、

キッザニアのチケットはそこまで…だと思います。

 

そして新しいもの好きなので、新商品とか美味しいものは狙ってます(笑)

 

当選結果も書いたりする予定です。