ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

キッザニア甲子園 7回目その1

以前までのものはないのですが、一応7回目のキッザニア甲子園だったので

タイトルはこれで…(笑)

写真ちょっと、絵日記もちょっとの中途半端構成ですが

読んでいただければ幸いです

 

組とか順番は多少ぼかして書いてますが、アクティビティは体験した順に書かせていただきました

めちゃくちゃ長くなりましたので何回かにわけていきたいと思います

絵日記苦手って方はごめんなさい

しかも素人なので下手です。でも見るの好きなんで描きました

一応、うちの家族こんなですーというのはこっちで自己紹介しております

 

キッザニア甲子園 2017年6月22日第二部 5歳2か月

朝~並んだ感じ ←←←今ココ

子供の計画~入場

前半

後半

子供の感想

気づいたことや注意点

 

朝~並んだ感じにみる混み具合予想

今回は朝、パイン(仮)と並びました

一緒に行く予定の友人家族は旦那様があとから合流されるとのことで別手続きで朝は私たちだけ

ずっと立ったままはつらい…ので椅子持参です

最近は髪の毛が伸びすぎて痒がるのでずっとパイン(毛)なのですが

これを少し後悔しました

 

f:id:monohand:20170625142613j:plain

うん、すごく当たる(笑)

刺さる(笑)

前回の時は感じなかったのに…こんな時に感じるパインの成長

(普段はベビーカー派)

 

今回はオートバックスさんのピカピカナイトということで

チケットは完売?全部プレゼント?

のはずが、他のスペシャルデーより空いてるかもなーと予想しました

というのもあまり並んでませんでした

いつも到着する時間がバラバラなので参考にはならないかもしれませんが

 

しかし後ろから小学生の団体様がご到着

緊張する現場(私の中で)

 

f:id:monohand:20170625142642j:plain

第一部のみのようでした

よく考えたら学校行事だったのかな?

学校行事でキッザニアに行けるなんて素晴らしいと思います!

 

パインはいつの間にか抱っこ紐で爆睡

寝ると丸まるので当たらなくなるパイン(毛)

寝ている顔が一番可愛いんだよなぁと親ばかなことを考えていたら

無事に入場順番カードを貰えました

 f:id:monohand:20170626103202p:image

他にも色々もらえます

スペシャルデーの時の方が、企業様のあれこれを貰えるので多い気がします

今回はスタンプラリーがあるみたいです

楽しみたいです♡

 

混み具合予想

→満員ってことはない、多分空いてる

いい加減ですね(笑)

でも休日よりは確実に楽そうな印象を受けました

 

に続きます

 

参加しています。↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ