ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

キッザニア甲子園 9回目その1

前日に続きキッザニアです!

ココカラファインさんの招待日でした

 

写真ちょっと、絵日記もちょっとの中途半端構成ですが

読んでいただければ幸いです

組とか順番は多少ぼかして書いてますが、アクティビティは体験した順に書かせていただきました

めちゃくちゃ長くなりましたので何回かにわけていきたいと思います

絵日記苦手って方はごめんなさい

一応、うちの家族こんなですーというのはこっちで自己紹介しております

 

キッザニア甲子園 2017年7月6日第二部 5歳3か月

朝~並んだ感じ ←←←今ココ

子供の計画~入場

前半

後半

子供の感想

気づいたことや注意点

 

朝(並んだ時)

今回もパインと並びました

オートバックスさんの時と同じかそれ以上に並んでいなくて

もしやの一番かなとドキドキしていたら先頭の方が二部の方でした(笑)

並んでおられた方、本当に朝からお疲れ様です♡

 

超余裕だわコレは勝てると喜んでいたら

再び団体様が(デジャヴュ)

しかも今度は小さいお子様と制服を着た別団体様まで

緊迫する現場

f:id:monohand:20170625142642j:plain

第一部の方でした

でもこういうの企画してくださる人がいるっていいなぁ♡

大勢で行っても絶対楽しいですよね、キッザニア

 

頑張って並ぶこと2時間くらい…

入国ホルダーを無事貰えました

あと、今回は前日にきたので「地図は要りません」と言いエコシールをいただきました

 f:id:monohand:20170708221836j:imagef:id:monohand:20170708221840j:image

これが3枚たまるとキッゾのかかるアクティビティが一回無料になります

今回はレシピの応募とアンケートがあるみたいです

そして劇場でもイベントブースでもこの日限りのスペシャアクティビティがあるようです

 

混み具合予想

→満員ってことはない、空いてる

いい加減ですね(笑)

でもこの時点では今日かなり空いてるな!って思いました

この時点では

 

おまけのパイン(毛)

今回は前回の反省を生かしてパインではなくツインテにしていきました

でもこのツインテ、本人はあまりお気に召さなかった模様

f:id:monohand:20170708034531j:plain

すぐ外してしまって大変でした

結局いつもより気持ち低めのパインにしましたとさ(笑)

 

その2に続きます

前日のキッザニア体験は↓

monohand.hatenablog.com

参加しています。↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ