ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

キッザニア東京 チケット ライオン

今回も懸賞とちょっと違うのですがキッザニア東京のチケットが賞品として貰えるようです

しかもさらになんと!

表彰式がキッザニア東京で行われるとのこと!

その上参加者様全員にキッザニア東京・甲子園の優待券が参加賞としてもらえるみたいです

参加資格のあるお子さんは是非レッツトライです♡

ライオンさんの「雨活アイデアコンテスト」という企画です

 

2017/10/14 当日消印有効

キッザニア東京 チケット

 

賞品

「雨活アイデアコンテスト2017」

個人賞

  • 最優秀賞 小学生の部4作品 中学生の部4作品
  • 優秀賞 小学生の部4作品 中学生の部4作品
  • 佳作 小学生の部20作品 中学生の部20作品

この内、最優秀賞を受賞された方キッザニア東京で開催される表彰式へご本人と保護者1名を招待するそうです

他にも副賞として図書カード3万円分、ライオン製品などもあります

 

参加賞(参加者全員)

 

表彰式

2018年1月20日(土) キッザニア東京にて開催予定

 

応募方法

雨活を通じて水の大切さを考えようをテーマに各部門で応募

原則として学校・団体を通じて応募

テーマ

  1. 作文部門
  2. ポスター部門
  3. 自由研究・自由表現部門
  4. 標語部門

 

応募資格

全国の小学生・中学生(2017年4月1日現在)

 

応募期間

~2017年10月14日(土)当日消印有効

 

くわしくはコチラ

www.lion.co.jp

団体募集が原則とのことですので、学校の先生に問い合わせてみてください

でも、こういう取り組みは多分お知らせが回っていると思うので

自由研究書いてついでにこっちにも出したい!と言えば応募出来るのでは…と思っております

(交通安全の標語と同じ感じですよね?)

 

賞品だけじゃなく、参加者全員に優待券をいただけるそうなので

とってもいい!と思います

うちはまだ幼稚園なので参加資格がありませんが

小学生~の方は是非♡

甲子園が近いのでそっちに行かせてもらってますが

キッザニア東京、行ってみたいなぁ…!

 

他の応募期間中のキッザニア懸賞はこちらです

キッザニア懸賞(応募期間中)

 

参加しています。↓ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ