ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

2017/7/31まで キッチンタオル2ロール ネピア

普段は育児に関するものと食べ物系ばかりを応募するいやしんぼ…食べるもの大好きな私ですが、こちらの企画はすごくいいなぁと思ったので応募しました

皆さんも参加する、しないに関わらず一度その取組について目を通してくだされば幸いです

ツルハグループ nepia千のトイレプロジェクト 応援キャンペーン

と銘打ってありました

2017/7/31まで

キッチンタオル ネピア

 

賞品

激吸収キッチンタオル2ロール 2000名

 

応募方法

アンケートに答えて応募

 

応募期間

~2017年7月31日(月)まで

いつから、とは書いてありませんでした

 

詳しくはこちら

tsuruhagroup-1000toilets.com

社会貢献とか、正直一番遠い部類の人間ですが

こんな風に参加出来るならいいなと思いました

普段気にしていないけど、見ないようにしているけど、同じ世界で起こっていることなので

ちょっとしたことで参加出来るっていいなーと

この企画を通して活動を知る人が増えたらすごくいいことですよね♡

 

参加しています。↓ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ