ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

【懸賞結果】ベビーミルクローション ピジョン

こんにちは

こちらはキッザニア関連の絵日記と子育ての絵日記を主に書いているブログです

一応、うちの家族こんなですーというのはこっちで自己紹介しております

(⋈◍>◡<◍)。✧♡よろしくお願いします

 

***

 

今回は懸賞結果です

こないだ応募したものが当たって届きました♡

 

当選賞品

ベビーミルクローション うるおいプラス120g

これ500名様だったので小さいのかなと思いきや結構大きいです

まだ発売していないみたいなのでサンプル品だと思うのですが…

この大きさで発売するのかな?

 

詳しくは此方

pigeon.info

感想

早速昨日使ってみました!

  • すっと伸びて使いやすい
  • 塗った後サラサラ感あって快適そう
  • パインもご満悦

まずのびる。ベビーローションって結構ベタベタしたものが多いのですが

これはそんなにベタっとしないです

のびてサラっとして好き♡

子供もずっとベタベタなのは嫌だと思うし服をすぐ着させやすいのがいいですね

パインさんもお気に入り

f:id:monohand:20170726113348j:image

早速塗り塗り自分でするの図(笑)

 

    スポンサードリンク

Dolci Bolleファムズベビー

 

感謝

f:id:monohand:20170726113406j:image

ピジョンさん、とってもいいものをありがとうございます!

8月21日に新発売とのことなのでこれ使いきったらまたチェックしてみます

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 子育てブログへ