ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

【懸賞】キッザニア甲子園他 レゴシティクイズラリー

阪急阪神ホールディングスさんからのプレゼントです

景品はキッザニアチケットについてはまた別なので注意が必要です

 

2017年9月5日

キッザニア甲子園 チケット他

 

賞品

キッザニア甲子園 チケット 5組(20名) 

他にも色々な招待券やグッズがあります

詳しくは下のサイトでご確認ください

 

応募方法

  1. スタンプラリーに参加してクイズを解く
  2. 景品とともに受け取れるシールで応募
  3. レゴ(R)ストア梅田店の応募箱へ投函する

キッザニアチケットが当たるのはWチャンスの方です

スタンプラリーとクイズに参加すれば景品は先着で貰えるようです

 

応募期間

2017年7月22日(土)~2017年9月5日(火) 必着

 

応募資格

  • スタンプラリーに参加していること
  • 応募用紙にシールを貼って応募
  • クイズ1つにつき1口、全部で7口

※応募口数が多いほど当選確率アップと書かれていますが、クイズ1つにつき1口とカウントするためです

別の賞品に口数指定して応募することも可能です

 

詳しくはコチラ

夏休み家族でいっぱい遊び隊2017 レゴ(R)シティ クイズラリー

 

ちょっとややこしいですね

↑のサイトにある応募用紙をダウンロードされて読まれるのが確実かと思います

阪神阪急の各駅でも配布しているようです

f:id:monohand:20170802173216j:imagef:id:monohand:20170802173204j:image

私は梅田駅で貰いました

 

スポンサードリンク

 

クイズの場所も改札外にあるものと改札内にあるものと別れています

スタンプを押すところがあるので、クイズだけ解いても景品は貰えないと思われます

f:id:monohand:20170802173143j:image

クイズはこの様にレゴ!で楽しいです♡

(問題があって正解がレゴで示されています)

 

子供たちが次あそこ行こう~あの電車に乗ろう!と考えながらクイズを解くのが楽しそうですね!

小学生向けかもしれません

ただし、応募用紙にはプレゼントの記号と番号しか書かれていません

お間違いのないよう、保護者の方が確認してあげた方が良いです

 

他の応募期間中のキッザニア懸賞はこちらです

キッザニア懸賞(応募期間中)

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 スポンサードリンク