ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

当選❤ キッザニア甲子園 チケット

f:id:monohand:20170809174727j:image

ユーハイムさんからの当選結果が届きました

RF1さんとJTBさんは外れていたので…久々で嬉しーい!

 

当選賞品

当選❤ キッザニア甲子園 チケット

 

以前応募した本店に直接いって商品購入で応募できるタイプですね

詳しくはこちら

monohand.hatenablog.com

本店に行けた人のみが応募出来るので確率は高かったんじゃないかなぁと期待しちゃってました(笑)

 

スポンサードリンク

 

感想

ペアチケット嬉しいですー!

いちごと行かせていただきます♡

有効期限は10月20日まででした

…が、この応募自体の締切が7月31日までなのに、有効期限が7月1日~となってました

当然届いた時には有効期限が1カ月過ぎてる訳ですが…そういう仕様でしょうか?

有効期限を過ぎているパスを貰ったのは初めてだったもので

すぐ行っちゃうので問題ないんですけども(笑)

 

今回は招待日が指定されているタイプではなく日を指定して予約するタイプです

こういうタイプのものが当たった場合は自分で予約する必要があります

ボーディングパスの使い方についてはこちらに書いております

monohand.hatenablog.com

初めて当たった方などは参考になさってください♡

 

感謝

キッザニアのチケットは本当に嬉しいですー!

ありがとうございます♡

いつ行こうかなぁ…?

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 スポンサードリンク

ライフメディアスキマ

 

今までの当たったものの記事はこちらです

当選結果

 

懸賞はゆる~くやっているのでそんなに当たってはないですが(笑)

キッザニアのチケットは沢山いただいております!

全ての企業様に大大大感謝です♡