ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

当選❤ キッザニア甲子園 チケット

ニッポンハムさんからの当選結果が届きました

ユーハイムさんに続いて、最近嬉しいことが多い♡

 f:id:monohand:20170815214121j:image

当選賞品

当選❤ キッザニア甲子園 チケット

 

以前応募したシャウエッセンで応募できるタイプですね

詳しくはこちら

monohand.hatenablog.com

100組だったのでまさかこっちが当たるとは…驚きつつも嬉しいです♡

 

 スポンサードリンク

 

感想

ペアチケット嬉しいですー!

いちごと行かせていただきます♡

有効期限は12月31日まででした

 

今回は招待日が指定されているタイプではなく日を指定して予約するタイプです

こういうタイプのものが当たった場合はボーディングパスの使い方に沿って自分で予約する必要があります

ボーディングパスの使い方についてはこちらに書いております

monohand.hatenablog.com

初めて当たった方などは参考になさってください♡

今回のチケット、「MULTI」「Adults」の1枚ずつです

両方同じチケットではないのでご注意ください

 

感謝

実は、もうちらほら当選の話を聞いていたのでてっきり落ちたと思ってました(笑)

ユーハイムさんより後にくるとは思ってなくて

でもそんなの関係なく嬉しい~♡

 

キッザニアのチケットは本当に本当に嬉しいです!

ニッポンハムさん、ありがとうございます

これからもシャウエッセン買います(笑)

というか、普通に美味しかったので別の意味でもすごくオイシイ企画様さまでした♡

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 スポンサードリンク

 

今までの当たったものの記事はこちらです

当選結果

懸賞はゆる~くやっているのでそんなに当たってはないですが(笑)

キッザニアのチケットは沢山いただいております!

全ての企業様に大大大感謝です♡