ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

当選❤ からだすこやか茶W 24本

コカ・コーラさんからの当選結果が届きました

ツイッターで応募するタイプだったかな?大量のからだすこやか茶Wが届きました!

迫力に感動♡

 f:id:monohand:20170830184608j:image

当選賞品

からだすこやか茶W 24本

 

コカ・コーラさんはよく、アプリに当たりが表示されていたら~というのをやっていて気軽に懸賞参加出来るのがいいですね!

今回の懸賞もそのアプリに書いてあって知りました

 TwitterにDMが届いてから個人情報を登録するタイプです

当たった人しか書かないでいいので、気楽に応募出来るような気がします

 

 スポンサードリンク

 

感想

お味はほうじ茶と烏龍茶の間みたいな感じ?

個人的に飲料の遍歴として

烏龍茶→ほうじ茶→ルイボスティー(外では緑茶)

と移ってきてるので久々に懐かしいお味でした

麦茶を普段飲んでいる方には渋いと感じるかな?とは思いました

しかし、体に良いからって味が苦い!とかそんなことはありませんでした

美味しいです♡後味もすっきりしていてこれで糖の吸収を抑えてくれるなんて最高じゃないか!と思いました(笑)

 f:id:monohand:20170830184714j:image

サイズも可愛いのでちょっとお出かけの時に鞄に忍ばせようと思いました

まだまだ暑いですからねー!

 

感謝

からだすこやか茶W、ありがとうございました!

年齢的にもそろそろ体の代謝が落ちてくる悲しい年代なので(笑)

しばらく愛用してみます♡

味が美味しいのも〇

なくなったら買っちゃうかもです~!

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 スポンサードリンク

 

今までの当たったものの記事はこちらです

当選結果

懸賞はゆる~くやっているのでそんなに当たってはないですが(笑)

キッザニアのチケットは沢山いただいております!

全ての企業様に大大大感謝です♡