ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

当選❤ キッザニア甲子園 チケット

森永製菓さんからの当選結果が届きました

ニッポンハムさんに続いて、嬉しいです♡

f:id:monohand:20170830184444j:image

当選賞品

当選❤ キッザニア甲子園 チケット

 

以前応募した森永製菓さんの賞品を買って応募するタイプですね

詳しくはこちら

monohand.hatenablog.com

40組という狭き門だったので当たると思っていませんでした(笑)

キョロちゃんナイト、行けるの楽しみです!

森永乳業さんのパルムデー(勝手に命名)もすごく楽しかったので期待が高まります♡

そして実はまたあとで書こうと思っているのですが、ついでに応募したこちらも当たったのですごくラッキー♡

monohand.hatenablog.com

 

こちらは第3回がまだやっているので興味ある方は是非!

当たる人数が多いのでチャンス◎ですよ~

 

 スポンサードリンク

 

感想

3枚のチケット嬉しいですー!

実はこの日、いちご幼稚園休み&旦那が休日出勤の代休日だったので当たったらいいなぁって皆で話していたのです!

以前当たったチケットで第一部は予約済みなので1日楽しんでまいりますー!

キョロちゃんナイトは9月14日の第二部です♡

指定日があるタイプなので予約は不要です

 

ボーディングパスの使い方についてはこちらに書いております

monohand.hatenablog.com

初めて当たった方などは参考になさってください♡

 

感謝

ハガキ応募する際、発表は8月中旬に発送をもって~と書かれていたのでてっきり落ちたと思ってました(笑)

この日は当たったら嬉しいなぁと思っていたのですっごくすっごく嬉しいですー!

キッザニアのチケットは本当に本当に嬉しいです!

森永製菓さん、ありがとうございます

これからも森永製菓さんの賞品買います!

というか、いつもお菓子買ってる分考えると600円分すぐいきました(笑)

アイスの時期だったのでアイスも含めていいとなると余裕…(・∀・)

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 スポンサードリンク

 

今までの当たったものの記事はこちらです

当選結果

懸賞はゆる~くやっているのでそんなに当たってはないですが(笑)

キッザニアのチケットは沢山いただいております!

全ての企業様に大大大感謝です♡