ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

当選❤ JCBギフトカード 1000円分

森永製菓さんからの当選結果が届きました♡

書こうと思っていたって言ってたやつです

f:id:monohand:20170830184547j:image

当選賞品

JCBギフトカード 1000円分

 

以前応募した森永製菓さんのレシート写メして応募できるタイプですね

私がJCBを選択したみたいですね

他にAmazonQUOカードも選択できるタイプです

第3回目の締切は10月31日までなのでまだやってますよ~!

詳しくはこちら

monohand.hatenablog.com

 

これ、メインはキッザニア甲子園のチケット応募のためだったのですごーく得した気分です♡

monohand.hatenablog.com

キッザニアの方の当選結果はこちらですね~

両方当たるなんてなんてラッキー!

monohand.hatenablog.com

しかもベイク美味しかったので1000円分のギフトカードが返ってくるなんてお得過ぎます

 

 スポンサードリンク

 

感想

1000円って結構大きい!

ありがとうございます♡大切に使わせていただきます

皆で何か食べに行こうかな~(*´ω`)

もし、両方応募してキョロちゃんナイトも当たった方がいらっしゃればこちらも見てみてくださいね↓

ボーディングパスの使い方について書いております

monohand.hatenablog.com

 

感謝 

美味しいものを食べて、写メで応募出来て、さらに美味しいものを食べにいけるという…!

最高のループ(笑)

ありがとうございました!

これからも森永製菓さんのお菓子を買い続けます!

ってか美味しいもの多いから普通にヘビロテ勢(笑)

ベイクもすっかりハマっちゃいましたしねぇ( *´艸`)

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 スポンサードリンク

 

今までの当たったものの記事はこちらです

当選結果

懸賞はゆる~くやっているのでそんなに当たってはないですが(笑)

キッザニアのチケットは沢山いただいております!

全ての企業様に大大大感謝です♡