ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

【キッザニア】期間限定・はんぺん職人になろう

こんにちは

こちらはキッザニア関連の絵日記と子育ての絵日記を主に書いているブログです

一応、うちの家族こんなですーというのはこっちで自己紹介しております

(⋈◍>◡<◍)。✧♡よろしくお願いします

 

今回はキッザニアのニュースから、期間限定のアクティビティが出来るみたいです!

 

はんぺん職人

ねり製品が出来るまでを学び、はんぺんの作り方を学べます

紀文食品さんの協賛で素敵な企画が実現するようです♡

 

内容

「はんぺんハンバーグお好み焼き風」を作ろう!

とのことです

普通のはんぺんで終わらないところが何ともキッザニアらしい(笑)

好きにトッピング出来る感じですかね?

楽しそうー♡

 

体験時間

  • 40分

他のアクティビティと比べると少し長い感じですかね?

進行の関係もあるかと思います

 

場所

  • はんぺん工房
  • (シティマップ1F‐29)

いつものイベントをやっているスペースですね

商店街エリアの外側です

f:id:monohand:20170904182837j:plain

マウス画なので分りづらくてすみません(笑)

ドンクさんのショップの斜め向かいと言えばいいのかな?

 

スポンサードリンク

定員

  • 6名

ただ、実施回数は書いてなかったので最大何人出来るかは分かりません

いつものイベントだと4回とかかな?

あくまで予想ですが

 

キッゾ

5キッゾ(もらえる)

 

期間

  • 2017年10月3日(火)~2017年10月10日(月)

最終日は祝日ですね♡

うちも行こうかなー!行きたくなってきました(笑)

いちごがはんぺんすごく好きなんですよ

フワフワで子供は好きですよねー!

 

期間限定アクティビティ

期間中は、観光バス新聞社証券会社テレビ局電車ラジオ局で「はんぺん職人」に関連するアクティビティを体験できるようです

 

体験履歴

キッズクラブ甲子園の方は体験履歴がつくようです

記録として残るのは嬉しいですね♡

 

最後に

期間限定のアクティビティは、来年も同じものをやってくれるかは分からないので

(お神輿みたいに定期的に開催するようになるのもあるかもしれませんが)

やりたい!と思ったらすぐ行動!です(笑)

興味のある方は是非♡

 

キッザニア甲子園のご予約はこちらから

http://www.kidzania.jp/koshien/webreserv/

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 スポンサードリンク

 

その他のキッザニア攻略関連の記事はこちらです

キッザニア攻略

我が家のキッザニア体験の記事はこちらです

キッザニア体験