ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

キッザニア甲子園13回目 その1

f:id:monohand:20170920165514j:plain

今回は続きとも言える9月14日の第二部のものです

完全入れ替え制なので一日体験しましたが一部二部と回数区切らせていただきます

こないだ書かせていただきましたが森永製菓さんの懸賞で応募した結果、当選させていただいたチケットを使わせていただきました

monohand.hatenablog.com

待ち待ったキョロちゃんナイト♡

今回はSなので並んだのは朝の一回のみですので、朝~並んだ感じは割愛させていただきます

その代わり?招待デーということでお楽しみ企画色々♡だったので、事前にチェックしたことなどを書いていきたいと思います

 

写真ちょっと、絵日記もちょっとの中途半端構成ですが
読んでいただければ幸いです
組とか順番は多少ぼかして書いてますが、アクティビティは体験した順に書かせていただきました
めちゃくちゃ長くなりましたので何回かにわけていきたいと思います
絵日記苦手って方はごめんなさい
一応、うちの家族こんなですーというのはこっちで自己紹介しております

(⋈◍>◡<◍)。✧♡よろしくお願いします

 

 スポンサードリンク

 

キッザニア甲子園 2017年9月14日第二部 5歳5か月

事前チェック ←←←今ココ
子供の計画~入場
前半
後半
子供の感想
気づいたことや注意点

 

事前チェック

キョロちゃんナイト、いつもと違う特別な企画が何個かありました

招待デーは割といつも、こんな感じで↓

f:id:monohand:20170919011927j:plain

手続きすると貰える入国セットの中に平時とは違う企画が沢山お知らせとしていただけます

 

今回は

こんな感じで盛沢山でした♡

スタンプラリーは3か所でスタンプを押すと一階の広場でハイチュウガチャが出来ると書いてありました

f:id:monohand:20170920201542j:image

アンケートの投函場所とキョロちゃんと写真撮影が出来るのはいつものイベントスペースです

一部では幕がかかっていましたのでどんな様子になっているのか楽しみ♡

f:id:monohand:20170920174333j:plain

またしてもマウス画で分りづらくすみません(笑)

こちらのフォトブースでは、

をやっているとこのことでした

インスタはやってないのでおいといて(笑)、是非本物のキョロちゃんと写真が撮りた~い♡♡♡

 

いちごにも聞いたところ「撮りたい!パネルよりキョロちゃんがいい♡」ということでしたので、17時~17時半の間は空けておこう、ということになりました

今回は幸いにもSでしたので、一組目になれるでしょうし、次の予約を17時~とかにしない限り大丈夫なのではないかな、と思います

 

優待券について

招待していただけるスペシャルデーの際は、いつも貰える優待券

いつもの感じとちょっと違うぞ?と思いましたがどうやら仕様変更になったのですかね?

f:id:monohand:20170920201606j:image

下に記入項目が増えています

  • 名前
  • 予約番号
  • 予約日

書いておくと手続きがスムーズに出来るからでしょうか?

ありがたく使わせていただきます♡

いつもありがとうございます!

 

エコシール

そして、今回も地図は要りませんといってエコシールをいただきました

前溜まった分もすぐ使っちゃいましたが…(笑)

次回3つ目が貯まる予定です♡

す、すぐ使いそうだけど(笑)

 

注意すること

今回は初めてSで、一日通してキッザニアにいることになりました

いちごはまだ5歳なので、疲れたらすぐ休むか早めに帰るということ決めています

本人にもその旨を話し、納得はしていましたが

「平気~!めっちゃ元気♡」と言っていました(笑)

ので、親が注意して見ておくようにしました

疲れた時の仕草と眠そうな顔はすぐわかるので、まぁ大丈夫かな(´・ω・`)

 

混み具合予想

一応、混み具合予想も

  • 朝、二部のために並んでおられる方が多かったので混むかも
  • 一部よりは人気のアクティビティが早く受付終了になる
  • ハイチュウガチャがあるとのことなのでお菓子工場は空いてる?

と予想しました

 

その2に続きます

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサードリンク

マックスノビールじゃらんバザール

 

過去のキッザニア体験記などはコチラです

キッザニア体験

 

キッザニア攻略に関する記事はコチラです

キッザニア攻略