ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

【懸賞】キッザニア東京 チケット 森永乳業 Newの森

森永乳業さんの伝説(!)のPARMデー(勝手に命名)の東京デーですね

f:id:monohand:20171019171934j:plain

2017/10/24 13時00分まで

キッザニア東京 森永乳業スペシャルデー

 

賞品

キッザニア甲子園 チケット 60組(180名)

招待日は11月29日(水)の第二部、17時~です

 

スポンサードリンク

応募方法

森永乳業さんがされているNewの森というコミュニティサイトに登録して↓

newnomori.jp

 

トピックへ参加意気込みを書き込む必要があります

キッザニア東京「森永乳業スペシャルデー」抽選で60組180名様をご招待!:掲示板:Newの森 もりにゅう広場|Beach - ビーチ

画像をお借りしました

ありがとうございます!

さらに、送付先入力フォームに必要情報を入力します

また、行った後に簡単な参加レポートをNewの森に投稿してくれますか?というアンケートがあります

 

応募期間

2017年10月16日~2017年10月24日(水) 午前13時00分

お昼までなのでご注意を

 

記入事項

  • トピックスへ意気込み
  • アンケート
  • 名前
  • 郵便番号・住所
  • 電話番号
  • メールアドレス

アンケートは、もし当選して行った後に簡単な参加レポートをNewの森に投稿してくれますか?という簡易のものです

エスかノーだけでオッケー

 

最後に

賞品の発送をもって発表とさせていただきます、とのことでした

PARMデーはいつも17時スタートで、時間が短いのが特徴の様ですね

こないだの甲子園の時も短かったです

monohand.hatenablog.com

我が家では甲子園の時に当選させていただいて、楽しませていただきました!

なんたる幸せ…!

とにかく最高♡でした

大人も楽しめるのがすっごく嬉しい

チョコ付け体験は大人も出来るし、劇場でも違う種類のアイスが食べられて

保護者ラウンジでは試食も出来ます

(混み過ぎてていちごと2人だったので行けなかったですが……)

お土産もすごく豪華なのでまさにスペシャル!

ネットで気軽に応募出来ますので、近郊の方は是非応募してみてくださいねー!

 

スポンサードリンク

マックスノビール

 

他の応募期間中のキッザニア懸賞はこちらです

キッザニア懸賞(応募期間中)

 

当選した際のボーディングパスの使い方はこちら

monohand.hatenablog.com

 

参加しています。↓ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ