ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

キッザニア甲子園19回目 その1(Exciting Week)

やってきました、阪神電車さんのExciting Week

結局この日しか、しかもいちごは午後からしか予定が空いていないため決定

10月11月、結構行事が多いですよね~

f:id:monohand:20171121204016j:plain

 

写真ちょっと、絵日記もちょっとの中途半端構成ですが
読んでいただければ幸いです
組とか順番は多少ぼかして書いてますが、アクティビティは体験した順に書かせていただきました
めちゃくちゃ長くなりましたので何回かにわけていきたいと思います
絵日記苦手って方はごめんなさい
一応、うちの家族こんなですーというのはこっちで自己紹介しております

(⋈◍>◡<◍)。✧♡よろしくお願いします

 

 スポンサードリンク

 

キッザニア甲子園 2017年11月25日第二部 5歳7か月

朝~並んだ感じ ←←←今ココ
子供の計画~入場
前半
後半
子供の感想
気づいたことや注意点

 

駐車場やっぱり無料

先に駐車場無料のお話から

前回も書かせていただいたのですが、結局土日も駐車場無料のようです

monohand.hatenablog.com

完全に機械メンテナンスしてますね

という訳で明日行かれる方も無料ではないでしょうか?

一部に来られる方はいいかもしれないですね~!

 

朝(並んだ時)

今回は土曜日だし駅員さん目当ての方が多いのかな?と思いましたが寒い…(笑)

のでほどほどにしました

朝7時くらいに着く感じで一人旅…

着いた早々、係の方がいらしていてカードすぐにいただきました

先頭の方は7時前くらいから配ってた気配でした

これは…今日朝が多いのかな?

(当日券は一部△、二部〇、明日は一部二部ともに△でした)

すぐ建物内に入れるのはやっぱり違いますねぇ、夏はつらくなかったのに!(笑)

でも今でこれってクリスマスナイトどうしよう…です

悩んでます、朝早く行くか…

 

カードと色々いただきました

f:id:monohand:20171125122045j:image

阪神電車さんの看板もありましたよ~!

 f:id:monohand:20171125122044j:image

ここで、駅員さん出来なくても、電車アクティビティをするとグッズがいただけることを確認!

もし出来なくても、誘ってみよ~と思ったのでした(笑)

 

混み具合予想

  • 土日のいつもの感じで人多そう
  • でも、体験人数多めのアクティビティがあるかも
  • 駅員さん目当ての人もいるから、人気としては少し分散するかな?

と予想しました

 

エコシールについて

今回もエコシールをいただきました

今回で溜まりました

何に使うかなぁ?

またクリスマス期間のソフトクリームショップかなぁ(笑)

 

事前チェック

行く前に公式さんでチェックしていた情報を元に

  • ANAさんのマイレージ2倍キャンペーンがある
  • 阪神電車さんのExciting Week
  • ↑に伴う特別仕様アクティビティ
  • ナショナルストアでトランプくじがある
  • 土曜限定ワークショップがある

 

トランプくじは10月に行ったときに貰った紙があったので一応持って行こうと思ってましたが、受付でいただきました

f:id:monohand:20171125122107j:image

そりゃそうだよね、くれるよね(笑)

前回前々回と平日に行ったのでその存在を忘れかけていましたが…今回はやってみようかな?

土曜限定ワークショップについては、お給料・カードなし、体験履歴もなしとのことでそこまで混まないんじゃないかなーと

でも体験時間が20分と書かれていたので、予約の間とかに時間が出来たらやるのもいいなぁと思います

やることは工作っぽいですけど家じゃ出来ないレベルのことが書いてあって本当に20分で出来るのかな…という懸念がありますが(笑)

定員は4名様とのことでした

f:id:monohand:20171125122129j:image

また、阪神電車さんのExciting Weekに伴い、以下のアクティビティが特別バージョンになっていると書かれていました

  • 観光バス
  • 証券会社
  • 新聞社
  • テレビ局
  • ラジオ局

 

これはいつもの感じで台本が変わったりする感じですかねー

折角なのでちょっといちごに聞いてみようかなーと思いました

 

その2に続きます

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサードリンク

マックスノビールじゃらんバザール

 

過去のキッザニア体験記などはコチラです

キッザニア体験

 

キッザニア攻略に関する記事はコチラです

キッザニア攻略