ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

当選❤ キッザニア甲子園 チケット

キューピーさんからの当選結果が届きました

しかしこれ、日指定タイプじゃないからイズミヤさんと阪急OASISさんで買ったレシートの応募のものじゃなく、

イトーヨーカドーさんとアプロさんの応募したやつなのだということは分かったのですがどっちかが分からない…

真相は闇の中(笑)

f:id:monohand:20171204134953j:image

↓のどちらかだと思います。ありがとうございます~!

monohand.hatenablog.com

monohand.hatenablog.com

確か、イズミヤさんと阪急OASISさんで応募するやつは12月23日の日付指定だったと思うのです

こっちの方が組数多かったので当たるかなぁ?と期待したのですが…外れたかな?(笑)

 

スポンサードリンク

 

感想

チケット嬉しいですー!

2018年3月31日まで有効の入場券とのことなので、忘れない内に行かせていただきます!

3枚なので久々に旦那も行くー!と言うだろうと思います(笑)

 

ボーディングパスの使い方についてはこちらに書いております

monohand.hatenablog.com

初めて当たった方などは参考になさってください♡

 

感謝

組数が少なかったので、当たらないかなぁと思いながらもパスタソースがすごく美味しかったので嬉しかった記憶が(笑)

今もいちご幼稚園、パインに離乳食で自分のランチはパスタ!とか楽して使わさせていただいてまーす(笑)

混ぜるだけ!シリーズがすごく楽ちんで美味しい♡

この企画最高です~また口実にしていっぱい買いたーい(笑)

キッザニアのチケットは本当に本当に嬉しいです!

キューピーさん、ありがとうございます

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 スポンサードリンク

 

今までの当たったものの記事はこちらです

当選結果

懸賞はゆる~くやっているのでそんなに当たってはないですが(笑)

キッザニアのチケットは沢山いただいております!

全ての企業様に大大大感謝です♡