ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

キッザニア甲子園21回目 その5(クリスマス期間)

続きです

 

キッザニア甲子園 2017年12月10日第一部 5歳8か月

朝~並んだ感じ

子供の計画~入場

前半

後半 

子供の感想  ←←←今ココ

 

いちごの感想いきまーす!

 

1st すし屋

本人の感想

  • 握りさいこー!のり巻くのがちょっと難しかったかな?
  • がり食べてみたけどちょこっと辛かった…
  • ウルバノと一緒に踊れたのが最高だったぁ!

f:id:monohand:20171212005220j:plain

次回への親メモ

  • 好きだねぇ~うん、握るのは優しく上手にしてたね
  • ガリ、そういえば初めて食べたねぇ!大人の味よね(笑)
  • 良かったねぇ!ウルバノ、絵が似てなくってすみません!

 

スポンサードリンク

 

2nd ドラックストア(お客さん)

f:id:monohand:20171212192021j:image

本人の感想

  • 可愛かったよね、マスクつけたーい!
  • 店員さんの方もいつかやるぅ~!

次回への親メモ

  • うんうん、今度つけようね~!
  • 薬剤師のことかな?うん、いつかやろぉ!

 

3rd 警備センター(アルバイト)

f:id:monohand:20171212192043j:image

本人の感想

  • 地図見て自分で行けた!
  • ウルバノとビータに会えて写真撮れてやったぁ!

次回への親メモ

  • うん、最近地図見るの上手になってきたねぇ!
  • 嬉しかったの分かるけど今度からお仕事何もしてない時に写真撮ろうねぇ~

 

4th ソフトクリームショップ(クリスマス限定)

f:id:monohand:20171212192101j:image

本人の感想

  • 上がぱりぱりだった!でもいちご美味し♡
  • ワッフルコーン好きぃ!ママにもあげるけどね

次回への親メモ

  • やっぱりちょっと固かったのねぇ…何でだろ?
  • ワッフルコーン美味しいよねぇ!ママも好き!(笑)

 

5th 街時計(クリスマス限定)

f:id:monohand:20171212192123j:plain

本人の感想

次回への親メモ

  • 可愛いよねぇ!良かったねぇ!
  • う…そうだよねぇ、やりたいよねぇ!

 

6th 電車(車掌)(クリスマス限定)

f:id:monohand:20171212192138j:image

本人の感想

  • Nさん一緒だし楽しかったよぉ!
  • 時間守るのも大切なんだね~!色々教えて貰ったよ

次回への親メモ

  • 良かったねぇ。楽しいの分かったから、ふざけ過ぎは駄目だよ~
  • 時間守るのって大切だよね…(色々響く(笑))

 

7th 新聞社(クリスマス限定)

本人の感想

  • 質問何聞いても良かったから緊張した…
  • パソコンは難しかったけど全部平仮名にしたら早かった!

次回への親メモ

  • そっかぁ、何聞いてもいいよ!だと逆に難しいのね
  • うーん。5歳児に自由度高すぎる形式だったかな?
  • 早かった?(皆よりって意味??)そうかぁ、今度はカタカナも使えるといいね!

 

8th ラジオ局(クリスマス限定)

f:id:monohand:20171212192158j:plain

本人の感想

  • ミキサー、面白かった!
  • 今日のお兄ちゃん、喋るのすごーく上手だった!

次回への親メモ

  • そうだねぇ!ママも面白そうって思った!
  • 声の調子とか変えるのすごかったね!プロっぽい~!

 

9th 警備センター

本人の感想

  • 地図係もいいけど、今度こそ違うのしたいかも…
  • 3回目はNさんいる時にするぅ( *´艸`)

次回への親メモ

  • そっかぁ…くじ引きで決まるからねぇ
  • (初恋?(笑))そっかぁ、いるといいねぇ!

 

10th おしごと相談センター(おしごとライター)

f:id:monohand:20171212192238j:image

本人の感想

  • ちょっとソワソワしてて少ししか書かなかった
  • でも美味しかったから、それを書けてよかったよね?ね?

次回への親メモ

  • うーん、交通量調査やりたかったから?
  • 確かに美味しかったよね(笑)
  • 自分で書いて納得しているならママはいいと思うよ?

 

11th クリスマスパレード(クリスマス限定)

f:id:monohand:20171212010548j:plain

本人の感想

  • 楽しかった~二部でもしたい!!!
  • ペンがチカチカしてて綺麗だったね~

次回への親メモ

  • えっやっぱやめるって言ってたのに?(笑)
  • そうだねぇ!綺麗だったねぇ!

 

こんな感じでした

本人かなり元気で、二部も待ちきれない~って感じでしたが30分のインターバルが(笑)

キッザニアに関しての気づいたことや個人的な反省点は二部のクリスマスナイトとまとめさせていただきますね

続きましてクリスマスナイトの更新早めに出来たらと思います~

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 子育てブログへ

 

 スポンサードリンク

 

過去のキッザニア体験記などはコチラです

キッザニア体験

 

キッザニア攻略に関する記事はコチラです

キッザニア攻略