ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

キッザニア甲子園22回目 その5(クリスマスナイト)

続きです

 

キッザニア甲子園 2017年12月10日第二部 5歳8か月

事前チェック

子供の計画~入場

前半

後半

子供の感想  ←←←今ココ

気づいたことや注意点

 

いちごの感想いきまーす!

 

1st キャンドル職人(クリスマスナイト限定)

f:id:monohand:20171214142031j:plain

本人の感想

  • くるくるって巻いて作ったよ~
  • ハニーがいい匂いなの~!

次回への親メモ

  • そういう作り方だったのー?知らなかった!
  • 確かにいい匂い~アロマ的な?感じなのかな?

 

スポンサードリンク

 

2nd 病院(胸腔鏡手術)

f:id:monohand:20171217164550j:plain

本人の感想

  • 手術、悪いとこ取るの難しいよ~
  • 「私、失敗しないので」って言ったよ!

次回への親メモ

  • そうなんだねぇ~!手術無事終わって良かったね
  • 言ったの!?(笑)大門先生じゃん!(笑)

 

3rd お菓子工場(クリスマスナイト限定)

f:id:monohand:20171214114832j:plain

本人の感想

  • 楽しかったよ~!味見もパイナップルだったよ
  • 小さいハイチュウも美味しかったよぉ

次回への親メモ

  • そうだったんだねぇ!楽しそうで何より
  • あのハイチュウはいつもは貰えないからね?(笑)

 

4th 名刺作り(クリスマスナイト限定)

f:id:monohand:20171217164543j:plain

本人の感想

  • ちょっと黒くなったりしたから残念だったかな~
  • 交換するの忘れちゃった…

次回への親メモ

  • うーん、あれは最初にフワっと軽く押すって説明ないとね
  • はっ!交換してくれるって言ってたもんね~ごめん!
  • 完全に忘れてた…

 

5th 飛行機(キャビンアテンダント)(クリスマス限定)

f:id:monohand:20171214114827j:plain

本人の感想

次回への親メモ

  • 難しかったか~でも上手だったよぉ。今度からもう少し大きい声だったらもっといいかな?
  • いいよねぇ!好きなの分かる~ユニフォーム可愛いしね!

 

6th ベーカリー(クリスマスナイト限定)

f:id:monohand:20171214114803j:plain

本人の感想

  • 今回で認定なったよ!次リーダーいつかやりたい~
  • チョコクロワッサン美味しかったね!

次回への親メモ

  • 認定おめでとーう!ちゃんと覚えてたね!
  • 美味しかったね~ママにもくれて嬉しかったよ

 

7th おしごと相談センター(おしごとライター)

f:id:monohand:20171214142105j:plain

本人の感想

  • キャンドル職人のやつ、貼るとこあるのかな?
  • もっと色々書けばよかった?

次回への親メモ

  • うーん、また貼ってくれるよ!
  • そうね~いっぱい文書いてもいいけど、たのしかったならコレでもいいと思うよ

 

8th 交通量調査(アルバイト)

f:id:monohand:20171214114739j:plain

本人の感想

  • やりたかったの~カチカチ楽しかったから!
  • クリスマスパレード、一緒に踊れたね!

 

次回への親メモ

  • カチカチ面白そうだねぇ~ママもちょっとやりたいかも(笑)
  • こういう参加もアリアリだね!楽しかったなら良かったよ

 

こどもラウンジ&お手紙渡し(クリスマスナイト限定)

本人の感想

  • ジュースのやつ光って面白かった!
  • 缶バッジ釣りは混んでたねぇ~
  • お返事書けて良かった!お返事自分が貰うのも嬉しかった~
  • 帰りに貰ったノートも可愛かったよぉ!

f:id:monohand:20171214114812j:plain

次回への親メモ

  • 面白かったね~皆ピカピカしてたね!(笑)
  • 終りの方までずっと混んでたね~すごいわぁ!
  • 缶バッジも貰えて良かったね~!
  • うんうん、地図とか載ってて楽しかったね~嬉しいね

 

こんな感じでした

今回も楽しく色んな話を聞けて面白かったです

クリスマスナイト当日は疲れてすぐ寝ちゃっていたので、翌日に聞いたのでちょこっとあいまいかもしれませんが(笑)

色んな方に会えて、お喋り出来て、知り合いも増えて…といちごはとても楽しんでいました

 

キッザニアに関しての気づいたことや個人的な反省点は次に続きます

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 子育てブログへ

 

 スポンサードリンク

 

過去のキッザニア体験記などはコチラです

キッザニア体験

 

キッザニア攻略に関する記事はコチラです

キッザニア攻略