ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

キッザニア甲子園24回目 その1

年が変わりましてのキッザニアです

あけましておめでとうございます

なかなか更新遅くってすみません~元気です

 

f:id:monohand:20180106223320j:plain

写真ちょっと、絵日記もちょっとの中途半端構成ですが
読んでいただければ幸いです
組とか順番は多少ぼかして書いてますが、アクティビティは体験した順に書かせていただきました
めちゃくちゃ長くなりましたので何回かにわけていきたいと思います
絵日記苦手って方はごめんなさい
一応、うちの家族こんなですーというのはこっちで自己紹介しております

(⋈◍>◡<◍)。✧♡よろしくお願いします

 

 スポンサードリンク

 

キッザニア甲子園 2018年1月5日第二部 5歳9か月

朝~並んだ感じ ←←←今ココ
子供の計画~入場
前半
後半
子供の感想
気づいたことや注意点

 

 

朝並んだ時

今回は一緒に初めてのお友達が行くことになりまして

お菓子工場がやりたい♡」

とのことでしたので、並ぶことにました

というのも

  • HSなのでワンツープラスSの方が多いかも
  • 初めての方も多いかも

と予想して、お菓子工場ピザショップすし屋に人気が集中するかなぁ?と予測

お友達との約束は二部のみだったので出来る限りのことはしたいなぁと思い早めに行くことにしました

幸い旦那は8日まで休みなので私が朝から並ぶことに…

しかしここで初めてのことが発生

7時前にスタッフさんが降りてきていたらしく、まさかのお迎え状態(笑)

前日に並んでおられた方が多かったのかな?

館内に入るのはいつもの感じでしたが…

何か全体的にまったり入場でした

9時半くらいに一部の入場の波がゆるやかに収束

二部の私たちが受付前に並ぶ時間はほんの数分でした

一部の方で早めに来られた方は、予約も一回目のアクティビティも選び放題だったのではないでしょうか?

8時50分の時点ではまだBくらいの人が入場している途中でした

それでも当日券は一部△、二部〇でしたがf:id:monohand:20180107215346j:image

時間になったので今回も色々いただきました~

お知らせ等は特になしでした

 

あと、親のやることとして

これ、忘れそうでφ(..)メモメモ

マイレージは何回か忘れてますからね(笑)

 

混み具合予想

  • HSだしそれなりに混む感じ?
  • ワンツープラスSの方が多い
  • 食品系のアクティビティが混みそうだなぁ~

と予想しました

 

エコシールについて

今回もエコシールをいただきました

 溜まったままのを使うかな~?

 

アクティビティチェック

今回は特別なものはないと…思います

ただ、7日までお年玉をいただける、と書いていましたが

受付の時に貰えるのかなぁ?と思っていた予想が外れ、何もなかったので

直接子供に渡してくれるのかな?とワクワクしております(笑)

 

その2に続きます

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサードリンク

マックスノビールじゃらんバザール

 

過去のキッザニア体験記などはコチラです

キッザニア体験

 

キッザニア攻略に関する記事はコチラです

キッザニア攻略