ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

【懸賞】キッザニア東京・甲子園 チケット 大和ハウス

f:id:monohand:20180123112239j:plain

大和ハウスさんからのプレゼントです

 

2018/2/4 まで

キッザニア東京・甲子園 チケットプレゼント

 

賞品

キッザニア東京・甲子園 チケット 各50名(合計100名)

チケット有効期限は書かれておりませんでした

前回と同じなら、

です。期限がそれぞれ違うのでご注意です

 

スポンサードリンク

応募方法

こちらのサイト様から応募する

www.daiwahouse.co.jp

マンション友の会「プレミストクラブ」への加入が条件です

すでに会員の方も応募出来ます

画像をお借りしました

ありがとうございました!

 

応募期間

2018年1月19日(金)~2018年2月4日(日)

 

記入事項

  • 希望会場
  • 参加人数
  • 参加者情報
  • 住所
  • 名前
  • 性別
  • 誕生年
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • 意見・質問

当選者には事務局よりメールで連絡します、とのことだったので、

捨てアドよりいつも確認出来るメールアドレスが良いかと思います

 

ご注意

一組につき最大で4名まで(大人2名、子供2名)と指定がありました

お子さんが3人いらっしゃる方などは注意が必要かもしれません

この指定があるということは、チケットがMULTIAdultsの違いがあるチケットが送られてくるのかな?と思います

 

前にもありました、この企画

定期的にあるのでしょうか?

とっても素敵ですね~!

monohand.hatenablog.com

 

他の応募期間中のキッザニア懸賞はこちらです

キッザニア懸賞(応募期間中)

 

参加しています。↓ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサードリンク

マックスノビール

 

当選した際のボーディングパスの使い方はこちら

monohand.hatenablog.com