ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

コメダ 50周年記念チケット

f:id:monohand:20180202132017p:image

ごめんなさい、今回はキッザニア関係ないです

コメダさんの50周年記念チケットがあんまりにも可愛かったのでそのお話

コメダさん名物のシロノワールは、今でいうインスタ映えもありありなんじゃないでしょうか?(笑)

 

スポンサードリンク

 

 

50周年記念チケット

今回発売されるのはコレですね

発売期間

2018年2月1日(木)~2018年2月4日(日)

4日だけなのでご注意ください

お得度

地域によって値段と綴り枚数が違うみたいでしたが、うちは

普段9枚綴り → 今回10枚綴り

となっていました。ちょこっとお得です

使用期限はないので、私はちゃっかり2冊購入しました(笑)

f:id:monohand:20180202132022p:image

くじ引き付き

各冊子にそれぞれ番号が書かれていて、革ジャン(10名様)と1000円分の原子マネーカード(1000名様)が当たる様です

2018年2月19日(月)に当選結果が発表される様です

使える店舗

公式サイトさんでは購入店のみ使えるチケット、と書かれていましたが

私が購入したチケットには周辺地域の何店舗かが使えると書いてありました

(これはいつも通りです。通常のチケットでも同じ店舗が使えます)

詳しくは最寄のコメダさんにご確認ください

恐らく、普段から使える範囲に適用されていると思います

購入可能枚数

一応確認しましたが制限はされていませんでした

人気店ならあるかもしれません

各店舗さんでご確認ください

綴りのデザインが可愛い

f:id:monohand:20180202132019j:image

今回のチケット、可愛いです!(笑)

記念に取ってけないかな…って思うくらい好きだなぁ

限定だけあってデザイン凝ってるのいいですね~

気になった方は是非!購入してみてください~

 

以下、コメダ珈琲って何?って方への説明を書いてみました

 

コメダ珈琲とは?

主に中部地方から全国発展している喫茶店のチェーン店ですね

フロム中部地方というだけあって、モーニングが有名です

関西出身のモノは、小さい頃知りませんでした

(年バレるかな(笑))

大学で中部地方にいき、初めて体験しました!

とにかく全体的にでかめなメニューに吃驚でした

最近は沢山進出していてちょこっと車を走らせればあります

店内がどこでも統一されていて椅子が座り心地良くて好きです

 

モーニング

コーヒー400円を注文するとトースト+卵がついてくる感じです

本格的なモーニング経験者の皆さまからすると、「まぁ可愛らしい」という程度かもしれませんが(笑)

他の地域の方は吃驚されるのではないでしょうか?

あとCセットが小倉なのが最高です

餡子好き~♡な私は毎回コレです

結局皆バラバラなので毎回ABC制覇なのですが(笑)

f:id:monohand:20180202132004j:image

パインもパクパクです

 

因みに夕方頃にカフェとして利用しても、飲み物を注文するだけで小袋に入った可愛いお菓子がついてきます

これも中部地方の文化を周到していますね~

 

コーヒーチケットについて

常連さんになれば皆持っています、コーヒーチケット

普段発売しているチケットは9枚綴りになっていて760円お得です

(地域によっては値段とお得度が違う場合もあるみたいです)

うちは主に土日に利用しますが、かなりの方がチケットを利用されている様に思います

便利ですし、頼めるのがコーヒーだけじゃないのが嬉しいのです

コーヒーは400円なのですが、400円以上するメニューもチケットでお支払い出来ちゃうところがいい!

メニューは以下の通り

 

カフェオーレとは440円ですからね!

お得だなぁってなったら頼んじゃう心理…あると思います!(笑)

あとうちは子供もいるので、ミルク頼めるのがありがたいです~

f:id:monohand:20180202132022j:image

コーンスープとかも好きですねぇ冬は最高♡

 

対応がとっても良い

店員さんの対応が細やかというか、丁寧です

大体のメニューが大きいのが名物?ウリ?だと思うのですが、

子供がいるためか「6つ切りにしましょうか?」って聞いてきてくださいます

f:id:monohand:20180202132007j:image

こんな感じで細かく切ってくださるのです

サンドイッチ系を頼むと、「からしは抜きましょうか?」も聞いてくださる

こっちが言う前に聞いてくれるのが凄いなぁと思うのです

あと、「パンには何も塗りませんか?」も聞いてくださいます

コメダさんはマーガリンがデフォで塗ってあるのですが、私はバター党なのでマーガリンいらないや~となるのです

こちらも聞いてくださる方が多いです。親切~!

 

最後に

限定チケットについては先頭に書いちゃったので(笑)

良かったら皆さまもご購入してみてください

うちではお出かけの前とか、年末の忙しい時とか、そのまま買い物に行かなきゃ朝ごはんのパンがない!って時とかに利用しています

あと洗い物したくなーいって時も…

お、多いですけど気のせいです。行くのはたまにですよ(笑)

チケットに使用期限はないので、迷っていた方もお得期間なので是非ご検討くださいね~( *´艸`)

 

   スポンサードリンク

マックスノビール

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 子育てブログへ