ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

キッザニア東京杯 2018

キッザニアの検索してサイトさん巡りをしていたところ、とっても素敵な企画を発見

ちらっと見ると予選が始まっているところもありましたが、

空き状況確認しましたらまだ募集している日程もあったのでご紹介します

f:id:monohand:20180208111917j:plain

↑素敵なロゴでしたので使わせていただきました

ありがとうございます

フットサルクラブ東京さんが主催者さんの様です

キッザニア東京特別協賛と書かれていました
 

キッザニア東京杯2018

賞品

キッザニア東京 チケット 大人2名 子供12名分(各予選優勝チーム)

決勝大会は2018年3月4日(日)豊洲テントドームでと書かれていました

その日のスケジュールに2018年3月4日(日)2部キッザニア東京に行くともありました

 

スポンサードリンク

応募方法

  • ミニサッカー大会にチームエントリー(6人制)
  • 一年生の部と三年生の部が有
  • 予選があり、予選で優勝したチームがキッザニア東京に行ける
  • 予選は各部4つずつ

こんな感じでした

詳しくはこちらをご覧ください

小学『1年生』/『3年生』2018年キッザニア東京ミニサッカー大会※優勝してキッザニア東京に行こう!! | フットサルクラブ東京

ホームページ下の方に、空き状況と参加申し込みが出来るところがあるので

気になる方はそちらも合わせてご覧くださいね~

 

予選日程

小学1年生の部

  1. 1月28日(日)
  2. 2月4日(日)
  3. 2月11日(日) はるひ野コート 先着12チーム
  4. 2月18日(日) はるひ野コート 先着12チーム

小学3年生の部

  1. 2月3日(土)
  2. 2月17日(土) はるひ野コート 先着12チーム
  3. 2月24日(土) 東陽町コート 先着12チーム
  4. 2月25日(日) はるひ野コート 先着12チーム

過ぎてしまった日程もありますが、まだのところもあるのでご興味ある方は是非~

 

最後に

サッカーっていいですよね~!

しかも予選で優勝した皆でキッザニア東京に行けるって素敵な思い出になると思います

サッカーやってるけどこんなのあるの知らなかった~しかも近い!って方がいらしたら是非!

(すごく条件が限定的ですみません(笑))

もしくは関係者の皆様…か監督(笑)

でもこういう取り組みがあるのっていいですね~全然キッザニアについて知らなかった子にも知ってもらえる素敵な機会

 行かれて楽しかった方は、是非こっち側にいらしてください(笑)

 

他の懸賞などで当たったチケットの、ボーディングパスの使い方についてはこちらに書きましたので

よろしければこちらもご覧ください

monohand.hatenablog.com

懸賞でいただけるチケットは大体このボーディングパスというチケットです

 

スポンサードリンク

マックスノビール

 

他の応募期間中のキッザニア懸賞はこちらです

キッザニア懸賞(応募期間中)

 

参加しています。↓ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ