ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

3世代ファッションショー&ANAカードスペシャルデー

最近色々とお届けられたものと今後の予定などなど、です!

 

3世代ファッションショー

まずは3世代ファッションショーの参加証が来ました♡

f:id:monohand:20180221113446j:plain

こちら、HDC神戸で行われるファッションショーです

mrs.living.jp

オトナ部門とペア部門は審査があるみたいですが、今回いちごはキッズ部門で応募しました~

(ペアはちょっと恥ずかし…落選するかもって思いまして)

そのあと、少し足を延ばして新しくオープンするアンパンマンミュージアムのバイキンひみつきちに行こうかな?と計画中です

あくまでパイン(1歳)の機嫌がもっていれば…ですが(笑)

 

ファッションショー出演者は朝からなので一日楽しんできます!

折しも3月17日(土)はキッザニア9周年イベントの初日ですが、行かれる方は楽しんできてください~

もし3世代ファッションショー出るよって方がいたら当日よろしくお願いします~!

 

スポンサードリンク

 

ANAカードスペシャルデー

あとあと、これは3月1日(木)にキッザニア甲子園に行きます!

こちら、マイルで応募出来たやつですね~

monohand.hatenablog.com

てっきりボーディングパスが日と場所指定で予約しなくて良いけど届くのかな?と思っていましたがどうやら違うみたいです

f:id:monohand:20180221113431j:plain

こんな感じで参加票を当日持参とのことだったので、ちょこっと違うみたいです

ANAカードスペシャルデーは毎回こんな感じなのでしょうか?

そういえばテレビ大阪さんのスペシャルデーもボーディングパス届かない形式?

(受付で確認するのは招待状の画面だと書かれていたので)

でも、日にち指定のものも去年はボーディングパスいただいた記憶があるので、統一されている訳ではなさそうです

 

企画

ANAカードスペシャルデーならではの企画が色々あるみたいです~!

  • オリジナルグッズ販売
  • クイズラリー
  • 制服試着

 

オリジナルグッズはキッゾで買える~とあったので、いちごが買う!と言ったら買えたらいいなぁと思います

制服試着は神姫バスさんのスペシャルデーの時もあった気がします。あんな感じかな?

monohand.hatenablog.com

素敵企画いっぱいで、今から楽しみです!

そして、また来年も応募出来たらなぁと今から思ってます(笑)

こちらも、3月1日行くよぉ~という方がおられたらよろしくお願いします~!

 

スポンサードリンク

マックスノビール

 

他の応募期間中のキッザニア懸賞はこちらです

キッザニア懸賞(応募期間中)

 

参加しています。↓ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ