ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

キッザニア甲子園26回目 その6(ANAカードスペシャルデー)

続きです

 

キッザニア甲子園 2018年3月1日第二部 5歳10か月

朝~並んだ感じ

気づいたことや注意点

子供の計画~入場

前半

後半

子供の感想  ←←←今ココ

 

いちごの感想いきまーす!

 

1st 街時計(会員限定)

f:id:monohand:20180305141244j:plain

本人の感想

  • ポンポン変わってたよねー!
  • 特別なダンス楽しかったなぁ~またしよっ!

次回への親メモ

  • 教えてくれてありがとー!変わってたよね
  • またするのいいけど、したらピザとかお寿司は出来ないかもよ?

 

スポンサードリンク

 

2nd はんこ屋

f:id:monohand:20180305205526j:plain

本人の感想

  • 漢字かけたもんねー!(得意げ(笑))
  • うーん…苗字は難しいんだよねぇぇぇ

次回への親メモ

  • うん。見本とかなくても書けるのに吃驚した!
  • 確かにねぇ…いつか書けたら作ってほしいなぁ

 

3rd バスガイド(認定回)

f:id:monohand:20180303223753j:plain

本人の感想

  • 今日はいっぱい喋れて楽しかった!
  • スペシャルのやつは説明難しかったなぁ😢

次回への親メモ

  • ずーっといちごの番!だったねぇ(笑)よかったね!
  • いっぱいだったもんね…予約の仕方とか難しかったね
  • 親にも説明+子供にも説明があるのかな?

 

4th メガネショップ(認定回)

f:id:monohand:20180303223741j:plain

本人の感想

  • 眼鏡かけるの好き~!
  • 次はスペシャルのやつ、作りたい~!

次回への親メモ

  • 絶対かけるもんね(笑)あの色も素敵だよぉ?(誘導(笑))
  • スペシャル気になるねー!キラキラカードもいいよね~

 

5th 銀行

f:id:monohand:20180303223731j:plain

本人の感想

  • 絶対認定もやるー!
  • お金数えるの今日はうまくできたよね?

次回への親メモ

  • 認定もやろうねー!楽しみだねぇ
  • 出来てた出来てた!早くて正確になってたよぉ~

 

6th 裁判所(裁判員)

f:id:monohand:20180303223726j:plain

本人の感想

  • ピザ、本当に落ちちゃったら悲しいね…😢
  • 今日は一人だったから判決がすぐ出たね~

次回への親メモ

  • 確かに「事件」だよね!走っちゃいけないねぇ
  • 前回との違いが判ってるみたい。考えも言えてたし…感動した!(笑)

 

7th すし屋

f:id:monohand:20180303223719j:plain

本人の感想

  • 押し寿司美味しかったなぁ…!
  • またお家でもお稲荷さんとか巻き寿司やろぉね~

次回への親メモ

  • 美味しそうだったよ~一口…イエベツ二(笑)
  • そうねぇ~お手伝いお願いしようかな

 

8th レンタカー

f:id:monohand:20180303223707j:plain

本人の感想

  • ピンクのやつ乗れて嬉しかった~!
  • また乗りたい~!誕生日の時かな!

次回への親メモ

  • 良かったねぇ!ピンク好きね~
  • 乗ろう乗ろう~誕生日月いいねっ(笑)

 

9th マジックスタジオ

f:id:monohand:20180303223658j:plain

本人の感想

  • ママ、見ててくれて嬉しかったな♡
  • マジックも成功したし…ふふふっイエーイ!

次回への親メモ

  • あら、可愛いこと言う~!( *´艸`)
  • テンション高っ(笑)大成功だったね~!

 

10th 筆記具屋

f:id:monohand:20180303223655j:plain

本人の感想

  • パイン、喜んでくれるよねっ!
  • きっとさぁ、パインもピンク大好きだから!

次回への親メモ

  • もうぜーったい喜んでくれるねっ
  • そ、そう?(笑)そうかー。そうかも!

 

こんな感じでした

今回も楽しく色んな話を聞けて面白かったです

しかし、その3の希望を考えていた時点では欲望のままのリストだと思っていたものが、ほとんどかなったすごい日でした

改めましてANAさん、本当に素敵な機会をありがとうございます!

そして…素敵過ぎるあまり、もしかして

ANAカードスペシャルデーの秘密は書かないでほしかった」的な方がいらっしゃったのでは?公然の秘密だったのでは!?と

疑ってしまうレベルでした(笑)

いえ、本当にいらっしゃるかもしれません。いたらごめんなさい💦

でもでも本当におススメですので、迷っていらした方はぜひ来年ご検討ください

我が家は来年も、その次もこの素敵企画が続く限り卒業まで行き続けたい所存です(本気)

 

 スポンサードリンク

 

今回は以上です!

f:id:monohand:20170704112712j:plain

長々と読んでくださった方、本当にありがとうございました

今回も大変楽しかったです♡

最後になってしまいましたが、色々とお話してくださった方々!

楽しい時間をありがとうございます

またキッザニアでお会いしましょーう!

次はもう今日?ですね(笑)3月6日です

テレビ大阪さんのスペシャルデー、楽しんでまいります

行かれる方はよろしくお願いします~!

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 子育てブログへ

 

過去のキッザニア体験記などはコチラです

キッザニア体験

 

キッザニア攻略に関する記事はコチラです

キッザニア攻略