ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

キッザニア甲子園28回目 その6(9周年)

続きです

 

キッザニア甲子園 2018年4月6日第一部 6歳0か月

朝~並んだ感じ

気づいたことや注意点

子供の計画~入場

前半

後半

子供の感想  ←←←今ココ

 

 

いちごの感想いきまーす!

 

f:id:monohand:20180418132802j:plain

1st ピザショップ(スペシャル)

本人の感想

  • 味が2つなのいいよね~!
  • 丸く伸ばすの、上手に出来たよぉ!

次回への親メモ

  • いいよねー!ハーフ&ハーフお気に入りね
  • 確かに上手だったね~もう自分でやってたね!

 

スポンサードリンク

 

2nd 街時計(期間限定)

本人の感想

  • ポンポンの色、また変わってたね!
  • バースデーのやつ、ちょっと難しかったなぁ…

次回への親メモ

  • 変わっていたね!種類いっぱいあるのかな?
  • うーん、でも頑張ってたよ?踊れてたよ?(笑)

 

3rd 証券会社(アルバイト)

本人の感想

  • ちょっと後のやつが難しかった~
  • お姉ちゃんたちに聞くの、楽しかったなぁ♡

次回への親メモ

  • 考えるとこ?ちょっと難しかったかもね!
  • 緊張したんじゃなくて?優しく答えてくれて嬉しかったねぇ

 

4th 花屋(期間限定)(スペシャル)

f:id:monohand:20180412213310j:plain

本人の感想

  • うさぎさん、可愛いね~
  • また玄関に飾っていい?(飾りながら)

次回への親メモ

  • 可愛いねぇ!見える見える!
  • もう飾ってるよね?(笑)いいけども(笑)

 

5th ビューティーサロン(お客さん)(期間限定)

f:id:monohand:20180412213302j:plain

本人の感想

  • 私はキュートにしたの!キラキラ…✨
  • チケット貰ったね~また行こ!

次回への親メモ

  • テーマがあるっぽい?キラキラ綺麗だね~
  • 今度無料のやつ使えるね~行こー行こう!

 

6th 飾り切り工房(期間限定)

本人の感想

  • お花作るのが難しかったかな?
  • お弁当完成して嬉しかったー!
  • お家でも作りたい♡

次回への親メモ

  • お花が難易度高かった?楽しそうだったね
  • 良かったね~皆で作った力作ね!
  • う、うん。ソダネー…いつかね(笑)

 

7th ソフトクリームショップ(期間限定)

f:id:monohand:20180416204236j:plain

本人の感想

  • おいしーい♡またやるぅ~
  • でもコーンはワッフルの方が好きかも~

次回への親メモ

  • 良かったね!ママにもくれたけど美味しーい😋
  • 分かるぅ(笑)ママもあっち好き~会員最高ね(笑)

 

8th 銀行(認定回)

本人の感想

  • キッゾ数えるの、出来たー!
  • 次の会員のやつもやりたーい!楽しいなぁ

次回への親メモ

  • 認定おめでとう!上手になってたよぉ
  • 楽しかったなら何より。またやろうね

 

9th 医薬研究所(アルバイト)

本人の感想

  • 日焼け止め使ってない人もいたね~
  • 今度は、質問されてみたいなぁ~

次回への親メモ

  • いたねー男の子とか使ってなかったねぇ
  • 質問されたいの?(笑)そっかーされるといいね!

 

10th 会員BD(会員限定)

f:id:monohand:20180416204207j:plain

本人の感想

  • 写真いっぱい撮って嬉しかった~!
  • 今回はいっぱい写真増えたよね!
  • お祝いカードも貰えてよかった(見ながら)

次回への親メモ

  • 良かったね~一番だったからいっぱい撮ってもらえたね
  • パレードも写真もらえたしね~嬉しいね
  • ZVさんからのメッセージ嬉しいね

 

11th パレード(期間限定)

f:id:monohand:20180416204244j:plain

本人の感想

  • 前と衣装違ったね!こっちも好き♡
  • 皆で声出して、いっぱい踊ったよぉ

次回への親メモ

  • 青い色綺麗に着るなぁと思った~似合ってたよ!
  • 声元気に出してたね!ダンスもキレキレでした(笑)

 

こんな感じでした

今回も楽しく色んな話を聞けて面白かったです

一部ということもあって元気もりもりでまだまだ全開でしたが…

「あれ、二部は~?行かないのぉ?」とは、今回は言われませんでした(笑)

 

 スポンサードリンク

 

今回は以上です!

f:id:monohand:20170704112712j:plain

長々と読んでくださった方、本当にありがとうございました

今回も大変楽しかったです♡

最後になってしまいましたが、朝の時に喋ってくださった方々、キッザニア内でおしゃべりしてくださった方々、ありがとうございました~!

楽しい時間をありがとうございます

またキッザニアでお会いしましょーう!

次はもう11日の体験記ですね!

更新は遅れてまして…すみません💦

ピザーラさんデー、行かれた方多いと思いますが早めにあげられたらいいなーと思います!

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 子育てブログへ

 

過去のキッザニア体験記などはコチラです

キッザニア体験

 

キッザニア攻略に関する記事はコチラです

キッザニア攻略