ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

キッザニア甲子園29回目 その1

遅くなりましたが、今回はピザーラさんデーの記録です♪

こちらの↓チケットを使わせていただきました~

monohand.hatenablog.com

ピザーラさん、本当に素敵な企画をありがとうございます!

 

f:id:monohand:20180419121011j:plain

 

写真ちょっと、絵日記もちょっとの中途半端構成ですが
読んでいただければ幸いです
組とか順番は多少ぼかして書いてますが、アクティビティは体験した順に書かせていただきました
めちゃくちゃ長くなりましたので何回かにわけていきたいと思います
絵日記苦手って方はごめんなさい
一応、うちの家族こんなですーというのはこっちで自己紹介しております

(⋈◍>◡<◍)。✧♡よろしくお願いします

 

 スポンサードリンク

 

キッザニア甲子園 2018年4月11日第二部 6歳0か月

朝~並んだ感じ ←←←今ココ

気づいたことや注意点

子供の計画~入場
前半
後半
子供の感想

 

朝並んだ時

今回は前回に引き続きいちごの誕生日月です~!

しかし、お誘いしていたお友達が用事が出来てしまい、急遽2人か…と思っていたのですが

ピザーラさんデーがいつもより1時間遅い始まりなこともあり、旦那が参戦してくれることになりました

前回に続いて…最近参加率高いです(笑)

 

今回は平日なもののいちごは幼稚園休みだったので旦那にフレックス頼んで一人で並ぶことにしました

旦那、なんという重役出勤(笑)しかも早く帰る予定という(笑)

4月だから出来た荒業ですね( *´艸`)

 

7時過ぎに到着

今日は招待デーなのでそれなりに人数いらっしゃるだろうなーと思いながら行きました

…が、朝は数えるくらいしかいませんでした

しかし春休みが終わったこともあって、スタッフさんが降りてこられる時間が遅くお外は寒かったです💦

入れたのも7時20分過ぎてまして…先週の感覚ですぐ入れるしーと思っていた私は上着なしで行って後悔しまくりでした(笑)

根性ない~(笑)

 

f:id:monohand:20180419122817j:image

今回は入会キャンペーンの紙もいただいたので、やっぱり前回は貰い忘れ?だったのかなぁ?

スペシャルデーだったので、20%オフのチケットもいただけました

ありがとうございます~😊

 

あと、親のやることとして

  • 保護者ラウンジでのスタンプぺったん
  • インフォメーションデスクキッザニア東京のカードを掲示
  • インフォメーションデスク新生児室のスタンプをもらう

 

これ、忘れそうでφ(..)メモメモ

実は3月6日の新生児室で認定だったのですが、今さら2回になっていることとスタンプが押されていないことに気づきました…(笑)

monohand.hatenablog.com

会員サイトの体験記録を見てなくって(-_-;)

「認定回です!」っていちごも言ってたので安心しきってました(笑)

問い合わせたところインフォメーションデスクで対処しますとのことだったので忘れないように行こうと思います

 

混み具合予想

  • ピザーラさんデーなので混むんじゃないかな?
  • 時間が短い分、受付終了多そう

と予想しました

ピザーラさんデーは17時からなので、時間少ない=体験人数が減る分、人気のアクティビティはすぐに受付終了になりそうだなぁと思いました

 

エコシールについて

今回もエコシールをいただきました

今回もお誕生日月なので出番はないです

 

アクティビティチェック

行く前に公式さんでチェックしていた情報を元に

  • ドラッグストア(お客さん) →ばんそうこうケース
  • サラダショップ →生春巻き

に2018年3月1日(木)から変更したのを把握

さらに、9周年期間の延長?として以下のアクティビティが特別仕様

  • 印刷工房 →キャラが9周年限定デザイン

 いちごは「出来そうなら印刷工房やろっかなぁ~」とメモメモしておりました(笑)

 

その2に続きます

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサードリンク

マックスノビールじゃらんバザール

 

過去のキッザニア体験記などはコチラです

キッザニア体験

 

キッザニア攻略に関する記事はコチラです

キッザニア攻略