ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

キッザニア甲子園29回目 その6

キッザニア体験記です

キッザニアって何?興味ある!という方は↓こちらからご覧ください

monohand.hatenablog.com

続きです

 

キッザニア甲子園 2018年4月11日第二部 6歳0か月

朝~並んだ感じ

気づいたことや注意点

子供の計画~入場

前半

後半

子供の感想  ←←←今ココ

 

 

いちごの感想いきまーす!

 

1st はんこ屋(認定回)

f:id:monohand:20171109205754j:plain

本人の感想

  • 漢字難しかったけど、結構うまく出来た!
  • 今度はキラキラ✨のにしたいなぁ!

次回への親メモ

  • うん、すっごく上手だったよー!まさか苗字が書けるとは~!
  • 驚きの修正力、ありがとうございました!(笑)
  • タクトのことかな?キラキラいいよね~

 

スポンサードリンク

 

2nd 宅配センター(認定回)

f:id:monohand:20180430204941j:plain

本人の感想

  • 車乗れたの嬉しいな~!
  • 挨拶大きな声で出来た~楽しかったしまたしたい!

次回への親メモ

  • あの車いいよね~!ママも乗りたいわ(笑)
  • うん、大きな声で挨拶出来るのはいちごの良いところだと思うよ~

 

3rd 警備センター(認定回)

f:id:monohand:20180430203012j:plain

本人の感想

  • また地図係だった…違うのやりたい😞
  • 次はリーダーさせてもらうんだぁ!

次回への親メモ

  • 3回連続で地図係しかやれない確率ってどんだけ?逆にすごくない?(笑)
  • うん、次はリーダーやったらいいよぉ!

 

4th 筆記具屋(スペシャル)

本人の感想

  • 今回は黒い色とかを選んでみた~!
  • このペン書きやすいから好きだなぁ!

次回への親メモ

  • おおお…ピンクピンクしてない(笑)いいねー!
  • ママもいちごからもらったペン、すごく書きやすい~好き♡

 

5th 証券会社(アルバイト)

 

本人の感想

  • ちょっと最後のが難しかったかなぁ
  • お兄さんが面白かった(笑)またしたい!

次回への親メモ

  • 難しかったよね~ママも難しいと思った(笑)
  • 楽しい方だったねぇ!またしよーね~

 

6th レンタカー

f:id:monohand:20180430204945j:plain

本人の感想

  • 今回は赤なの~赤もいいと思うし~
  • 今日はガソリンスタンドのとこが遅かったなぁ~

次回への親メモ

  • 赤もいいよねー目立ってたよ!(笑)
  • ちょっと待ったねぇ~英語だからかなぁ?
  • ↓この光景すっごくいい感じの街並みに見えますよね~この通り好き(笑)

f:id:monohand:20180430204957j:plain

 

7th 病院(救急救命医師)

本人の感想

  • 心臓マッサージが楽しかった!
  • 手袋がパツンパツンなの~ふふっ😊(笑)

次回への親メモ

  • 楽しかったの?(笑)いつか役に立つかもだね!
  • (笑いが止まらない…(笑))楽しそうだねー!

 

8th 印刷工房(期間限定)

f:id:monohand:20171102213257j:plain

本人の感想

  • 可愛いのスタンプ出来た!キラキラ✨
  • チカちゃん真似っこしてみたけど難しかったなぁ…!

次回への親メモ

  • キラキラ?金色だからかな?うん、可愛い~!
  • チカちゃん上手に描けてたよぉ!素敵

 

9th 大使館(パスポート)

本人の感想

  • またコアラさんだったね~
  • ま、キッゾかかんなかったしいいよね!

次回への親メモ

  • オーストラリアいつまでか気になるよね~
  • (こういう所、マジで私に似てるわぁ(笑)💦)

 

こんな感じでした

今回は4時間だったのであんまり回れないかなぁと思っていたのですが、

いちごは大忙しで自分で仕事を見つけたりしてくれたので結構回れました

ただ、私はこの日昼からちょっとしたアクシデントに見舞われたために動悸がすごくて…とにかく疲れました

会った方々とお話させていただいたのですが、変なことを口走っていたら本当にすみません💦(笑)

記憶が…貴重な記憶が…曖昧です(笑)

帰ったらすぐ寝てしまいました

 

あと後日、無事?にピザーラコスプレを楽しんでいました✨

f:id:monohand:20180430203007j:plain

お友達のお家なので周りちょっとぼかしますが(笑)

皆でピザパーティしてノリノリでした😊

 

 スポンサードリンク

 

今回は以上です!

f:id:monohand:20170704112712j:plain

長々と読んでくださった方、本当にありがとうございました

今回も大変楽しかったです♡

最後になってしまいましたが、朝の時に喋ってくださった方、キッザニア内でもおしゃべりしてくださり、ありがとうございました~!

楽しい時間をありがとうございます

またキッザニアでお会いしましょーう!

次はいつだろ…

5月にも行きたいなぁ!

 

そして本日から旅行に飛び立つので、しばらく更新はお休みいたします~

また旅行記なんかも書けたらいいなぁ😊

美味しいものいっぱい食べるぞぉぉぉ(笑)

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 子育てブログへ

 

過去のキッザニア体験記などはコチラです

キッザニア体験

 

キッザニア攻略に関する記事はコチラです

キッザニア攻略