ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

当選❤ キッザニア甲子園 チケット

ココカラファインさんからの当選結果が届きました

去年に続いて…ありがたーいです!嬉しい~!

f:id:monohand:20180612234719j:image

ありがとうございます~!

↓の応募ですね~

monohand.hatenablog.com

スポンサードリンク

 

感想

チケット嬉しいですー!

そして去年当たったので今年は無理かなぁと思っていた私(笑)

monohand.hatenablog.com

ありがたーく行かせていただきます( *´艸`)

そして二年連続でニッセイさんは外れたみたいです…💦

↓当選者様発表されておりましたね~!

www.nissei-com.co.jp

ボーディングパスの使い方についてはこちらに書いております

monohand.hatenablog.com

初めて当たった方などは参考になさってください♡

 

感謝

ココカラファインさんのスペシャルデー、とってもとても楽しみです~!

去年はスペシャルデーについてあまり知らない状態で行かせていただいたので(笑)

感謝感激でございます!

そして去年は前日に伝説(笑)のPARMデーがあったのですが…今年はまだ募集ないしやらないのかなぁ?

あ、去年のココカラファインさんデーの記事も置いておきます

monohand.hatenablog.com

多分、Exciting Weekと被ってたのかな?

はみがきマスターがココカラファインさんの特別イベントだと思っていた去年の私…素人丸出しですな

(今も素人ですが(笑))

お土産はなかったと書いてありました😅

そこだけはちゃっかりチェックしておりました💦

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 スポンサードリンク

 

今までの当たったものの記事はこちらです

当選結果

懸賞はゆる~くやっているのでそんなに当たってはないですが(笑)

キッザニアのチケットは沢山いただいております!

全ての企業様に大大大感謝です♡