ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

キッザニア甲子園30回目 その6(Exciting Week)

こっちが遅れてしまいました💦

 

キッザニア体験記です

キッザニアって何?興味ある!という方は↓こちらからご覧ください

monohand.hatenablog.com

続きです

 

キッザニア甲子園 2018年5月31日第二部 6歳1か月

朝~並んだ感じ

気づいたことや注意点

子供の計画~入場

前半

後半

子供の感想  ←←←今ココ

 

 

いちごの感想いきまーす!

f:id:monohand:20180629200937j:plain

1st 歯科医院(期間限定)

本人の感想

次回への親メモ

  • 分かる~!デンタルフロスって難しいよねぇ…(笑)
  • 治療面白そうでいいね!楽しそう~
  • オープニングも踊れてよかったね!

f:id:monohand:20180610163644j:plain

 

スポンサードリンク

 

2nd ビューティーサロン(店員)

本人の感想

  • 喜んでくれて嬉しかったな♡
  • 次はお客さんもやりたーい!

次回への親メモ

  • 良かったねぇ~!喜んでくれるの嬉しいね!
  • 好きね(笑)またやりましょう~

 

3rd めざせ歯みがきマスター(期間限定)

f:id:monohand:20180610163654j:plain

本人の感想

  • デコがキラキラ✨可愛かったよ!
  • 今度からこれ使って歯みがきするぅ!

次回への親メモ

  • キラキラ上手に貼れてたよね~!
  • 歯みがきしたがるなら結果オーライだね!
  • (前半の歯についてのレクチャーは記憶が薄い模様(笑))

 

4th 病院(新生児室)(リーダー)

f:id:monohand:20180610163659j:plain

本人の感想

  • 体重測ったり、記入したりしたよ!
  • リーダーは皆の前でお手本するの!またやるぅ!

次回への親メモ

  • 上手に出来てたよ!数字も読めてたね
  • リーダーいいねぇ!またやろう~

 

5th 飛行機(キャビンアテンダント)

f:id:monohand:20180610163708j:plain

本人の感想

次回への親メモ

  • お~上手!すっかり覚えたね
  • 幼稚園で「CAなりたい!」と発表していたし…結構ハマってるね!

 

6th 食品開発センター(スペシャル)

f:id:monohand:20180610163721j:plain

本人の感想

  • 大きい~!コロコロするのが楽しかったよ
  • 美味しい~大きい方がいいかな😀

次回への親メモ

  • 振ってましたね(笑)楽しそうだったね
  • 食べるし、大きい方がいいね!😀

 

7th 警備センター(アルバイト)

本人の感想

  • もうママついてこなくてもいいよぉ!
  • ちゃんと行けたし、メモも書けたからね!

次回への親メモ

  • えー、寂しいんですけど?(笑)
  • メモも書けてたね。頑張りました!

 

8th レンタカー

f:id:monohand:20180610163713j:plain

本人の感想

  • 運転は難しいかも~たまにぶつかりそう💦
  • でもまたやるぅ!😊

次回への親メモ

  • 確かに…ハンドルがリアルだね
  • 結局楽しいのよね(笑)わかるわぁ!

 

こんな感じでした

今回も楽しく色んな話を聞けて面白かったです

今回はお目目ぱっちりで、帰ってからも餃子を食べたわけですが…(笑)(笑)(笑)

私もお声かけしていただいてとても嬉しく、楽しく過ごさせていただきました

ありがとうございます~ペコリ(o_ _)o))

 

 

 スポンサードリンク

 

今回は以上です!

f:id:monohand:20170704112712j:plain

長々と読んでくださった方、本当にありがとうございました

今回も大変楽しかったです♡

 

実は、この回の次を6月24日に予約していたのですが…

地震のこともあってか水曜日あたりまでいちごの体調が万全ではなく…

キャンセルしてしまいました💦

しかし週末には元気になっていてすごーく文句を言われ…残念がっていました

次の週…とも思ったのですがアンパンマンミュージアムに行こうと予定していたのでパス

…となるともう、ココカラファインさんデーの7月12日はすぐだね~

monohand.hatenablog.com

となりました(笑)

ということで、次は7月12日です!

行かれる方、楽しみましょうね~!

 

アンパンマンミュージアム、いちごはもうあんまり…かもしれないですが

パインは喜ぶと思うので(笑)今度の日曜日に行ってきます!

何気にバイキン基地が出来てからは中に入ったことがないのでドキドキしております(笑)

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 子育てブログへ

 

過去のキッザニア体験記などはコチラです

キッザニア体験

 

キッザニア攻略に関する記事はコチラです

キッザニア攻略