ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

当選❤ ケーキバー

キッザニアの話じゃなくってごめんなさい~💦

12日のキッザニアの感想はまた書きます~

 

久々にキッザニア関係ではない当選!

そもそもキッザニア以外の懸賞はあんまりやってないですが…

f:id:monohand:20180711190739j:plain

今回はあんふぁんさんの懸賞をしていただきました~!

あんふぁんさんは雑誌です

 

スポンサードリンク

 

感想

普段、あんふぁんさんは読んでいても懸賞しないんですが

どーしっても!どーしても!

美味しそうで食べてみたくって(笑)

チーズケーキもガトーショコラも大好きなのです

今回応募してみたらまさかの当選してすごーくすごーく嬉しいです!

ありがとうございまーす😊

ロカボが何かわかっておりませんでしたが(笑)

糖質オフ的な???

でも味はとっても美味しかったです!

濃厚さは薄いかなぁ?というくらいで全然気になりませんでした

美味しーい😋

 

感謝

サンケイリビング新聞社さんには色々とお世話になっております(o_ _)o))

確か、3世代ファッションショーも参加させていただきましたし

monohand.hatenablog.com新聞社さんだけあって後日新聞風にして名前入で印刷物としてくださったのもすごくすごーく嬉しかったです

本物のモデルさんみたい!といちご大喜びでした

 

また、記事書けてはないですが、ラン活のために

あんふぁんフェス2018にも当選させていただいて参加させていただきました♡

f:id:monohand:20180622111358j:plain

ランドセルを色々見せてもらったり試着させてもらうのはもちろんですが、

入場無料にも関わらずお土産のすごさが凄すぎてですね(笑)

f:id:monohand:20180622111412j:plain

これ、因みにいちごの分だけです

大人が貰える分もありましたしパインがいただいたものもあります

色々と太っ腹過ぎて吃驚でした

また素敵な企画がありましたら参加させていただきたいと思います

とりあえず、気は早いですがパインのラン活時にもあんふぁんフェス応募しなきゃ!と心に決めてます(笑)

本当に本当にありがとうございます!

 

しかし、結局まだ決めていないランドセル…(笑)

ランドセル問題はまだまだ解決していないのでありました…💦

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 スポンサードリンク

 

今までの当たったものの記事はこちらです

当選結果

懸賞はゆる~くやっているのでそんなに当たってはないですが(笑)

キッザニアのチケットは沢山いただいております!

全ての企業様に大大大感謝です♡