ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

キッザニア甲子園31回目 その1

キッザニア体験記です

キッザニアって何?興味ある!という方は↓こちらからご覧ください

monohand.hatenablog.com

 

f:id:monohand:20180717204437j:plain

写真ちょっと、絵日記もちょっとの中途半端構成ですが
読んでいただければ幸いです
組とか順番は多少ぼかして書いてますが、アクティビティは体験した順に書かせていただきました
めちゃくちゃ長くなりましたので何回かにわけていきたいと思います
絵日記苦手って方はごめんなさい
一応、うちの家族こんなですーというのはこっちで自己紹介しております

(⋈◍>◡<◍)。✧♡よろしくお願いします

 

 スポンサードリンク

 

キッザニア甲子園 2018年7月12日第二部 6歳3か月

朝~並んだ感じ ←←←今ココ

気づいたことや注意点

子供の計画~入場
前半
後半
子供の感想

 

朝並んだ時

今回はココカラファインさんデー!

当選させていただいてチケットが4枚でしたのでお友達をお誘いしたところ、お友達の上のお子さんが中学生で「最後かもだから行ってみたい!」とのこと

中では別行動ですが一緒に行くことになりました~😊

 

今回は母に頼んでパインをお願いすることに。もう夏休み的な気分の母に笑いました(笑)

キッザニアには9時過ぎに到着

今日は招待デーなのでそれなりに人数いらっしゃるだろうなーと思いながら行きました

ライオンさんの時よりは人がいる感じしました

色々といただきました!

f:id:monohand:20180717205021j:plain

ベッカのステッカーこの日までだったのでギリギリ!嬉しい~😊

f:id:monohand:20180717205016j:plain

他、会員さん募集のお知らせもありました

ココカラファインさんデーの特別な企画のお知らせはなし

でも、去年と同じ感じなら劇場で何かしらあった気が…

 

あと、親のやることとして

  • 保護者ラウンジでのスタンプぺったん
  • インフォメーションデスクで1000円クーポンをもらう
  • 17時~20時の間にベッカを言いに行く

これ、忘れそうでφ(..)メモメモ

 

混み具合予想

  • スペシャルデーなので人気アクティビティは混みそう
  • 商店街アクティビティの受付は別々かな?

と予想しました

商店街アクティビティ受付が、平日の時はまとめてだったりスペシャルデーの時は(平日でも)分かれていたりして、規則性が定まってなさそうで分かりませんが…💦

 

エコシールについて

今回もエコシールをいただきました

 溜まったままのを使うかな~?

 

アクティビティチェック

行く前に公式さんでチェックしていた情報を元に

  • ドラッグストア(お客さん) 除菌シート

に2018年7月1日(日)から変更したのを把握

でも、本人はココカラファインさんの日だから!といってドラッグストアの店員さんの方をやりたいみたいでした

どうなるかなぁ?(笑)

 

その2に続きます

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサードリンク

マックスノビールじゃらんバザール

 

過去のキッザニア体験記などはコチラです

キッザニア体験

 

キッザニア攻略に関する記事はコチラです

キッザニア攻略