ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

キッザニア甲子園 チケット 阪神電車

今回は懸賞とちょっと違うのですがキッザニア甲子園のチケットが賞品として貰えるようです

阪神電車さんの企画です

 

f:id:monohand:20180723145954p:plain

2018/9/10 必着

キッザニア甲子園 チケット

 

賞品

大賞1点 1日駅長体験 キッザニア甲子園チケット(一組につき4名) 図書カード3万円分 阪神電車グッズ 賞状

準大賞2点 キッザニア甲子園チケット(一組につき4名) 図書カード2万円分 阪神電車グッズ 賞状

佳作10点 図書カード2千円分 阪神電車グッズ 賞状

 

応募方法

ぼくとわたしの阪神電車をテーマに絵を描いて応募

  • 画材 クレヨン、水彩絵の具など(色鉛筆不可)
  • サイズ 四切り画用紙ヨコ使い

 

スポンサードリンク

応募資格

4歳以上~小学生(2018年4月1日現在)

 

応募期間

2018年7月23日(月)~2018年9月10日(月)必着

 

記入事項

作品の裏側に以下を記入して応募先まで送付

  • 名前(ふりがな) 年齢 性別 郵便番号 住所 電話番号 学校名 学年

 

応募先

〒530‐0044

大阪市北区東天満1丁目11番1号 東天神ビル5階

「ぼくとわたしの阪神電車」事務局

 

くわしくはコチラ

www.hanshin.co.jp

画像お借りしました!

ありがとうございます~

作品は返ってきませんとのことです

受賞作品を掲載する際には名前や学年を公開しますとも書かれていました

 

絵が好きなお子様にはぴったりの素敵な企画だと思います♡

懸賞とは違いますし、チケットを貰えるのはごくわずかですが

いい思い出になるかなぁと

大きな画用紙に絵を描くのはワクワクしますね!

 

我が家の場合

去年も応募しました~!

monohand.hatenablog.com

ポスターに絵の具で好きに絵を描いていい!なんて貴重な機会なので

いちごは狂喜乱舞でした(笑)

大幅に新聞敷いて、パインが寝ている間に着色…ちょっとずつ作製

本人も一つのものをやり遂げた!と自信になったように思います

とてもいい思い出です✨

必ず貰える参加賞はノートでした

(去年の場合です)

電車のイラストが描いてあって、中身もこだわった感じでなかなか可愛かったです

 

 スポンサードリンク

 

他の応募期間中のキッザニア懸賞はこちらです

キッザニア懸賞(応募期間中)

 

参加しています。↓ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ