ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

キッザニア甲子園32回目 その6

キッザニア体験記です

キッザニアって何?興味ある!という方は↓こちらからご覧ください

monohand.hatenablog.com

続きです

 

キッザニア甲子園 2018年8月6日第二部 6歳4か月

朝~並んだ感じ

気づいたことや注意点

子供の計画~入場

前半

後半

子供の感想  ←←←今ココ

 

 

いちごの感想いきまーす!

 

f:id:monohand:20180629200937j:plain

1st 花屋(会員限定)(夏休み限定)

本人の感想

  • ちゃんとパフェに見えた!可愛い~
  • こういうの他にも作ってみたい~!

次回への親メモ

  • 可愛いよねー!いいね~これ!
  • 他に…も?(笑)うん、ちょっと…考えます(笑)💦

 

スポンサードリンク

 

2nd SCIENCE ROOM(夏休み限定)

f:id:monohand:20180808111156j:plain

本人の感想

  • 面白かったよ!電気通るのは理由言ってたよ!
  • 他にも色々な種類の飲み物で試せたらいいのになぁ!

次回への親メモ

  • (言ってたけど忘れたのかなぁ?)楽しそうで良かった(笑)
  • 確かに~!種類もっとあったら楽しかったねぇ!

 

3rd おしごと相談センター(レポート貼り)(アルバイト)

本人の感想

  • 漢字がちょっと読むの難しかったよ
  • でも聞かないでも出来たよ!なんとなーく読めたの(ドヤっ✨)

次回への親メモ

  • そっかーお兄さんお姉さんは漢字使うもんね?
  • 確かに一人でやれてたね…漢字って…病院とかそんなのかな?(笑)
  • (ドヤってる(笑))偉かったよ~でも分からない時は聞いてもいいんだよぉ~

 

4th ソフトクリームショップ(会員限定)(夏休み限定)

f:id:monohand:20180808111222j:plain

本人の感想

  • 夕張メロンちゃん美味しいね♡
  • ママも食べたから~もう1個しても良かったね!

次回への親メモ

  • 美味しいね~最高✨
  • え…っそれは(笑)魅力的だけどまた今度ね(笑)💦

 

5th ミルクハウス(会員限定)(夏休み限定)

本人の感想

  • 今回は先に名前を考えて、それから作ったんだ!
  • 発表の時にちゃんと言えたよぉ!

次回への親メモ

  • おお、新しい試みですね😊イメージして作るってすごい
  • いいねぇ!元気にやってて良かったよ

 

6th おしごと相談センター(おしごとライター)

本人の感想

  • 書きかきしたけど早すぎた?(笑)
  • うーん、次はもうちょっと長く書こうかな?

次回への親メモ

  • 早…というか短いというか(ゴニョゴニョ)😅
  • (私の顔に出てたかな💦)うん、いちごが書きたかったら書けばいいよ~

 

7th KIDZANIA LABORATORY(夏休み限定)

f:id:monohand:20180808111110j:plain

本人の感想

  • 楽しかったぁ~!一番重く出来たかな?
  • 実験は(物が?)凹んだりしたよ!

次回への親メモ

  • ビー玉のこと?重く出来たね!
  • へっこんだり空気入れたら戻ったりして面白かったね
  • 物によっては圧力不足で変化が分かりづらいものもあったかなー?

 

8th マジックスタジオ(夏休み限定)(認定回)

f:id:monohand:20180808111115j:plain

本人の感想

  • 次はリーダー!またやろう!
  • このマジック覚えたから見せれるよぉ!

次回への親メモ

  • リーダーになったらやること増えるのかなぁ?楽しみね!
  • …本当だ!カードマジック覚えてる✨

 

9th 飛行機(キャビンアテンダント)(会員限定)(夏休み限定)

f:id:monohand:20171214123943j:plain

本人の感想

  • リーダー恰好良かったぁ?楽しい✨
  • またやりたーい!いっぱい喋れるしリーダーいいなぁ!

次回への親メモ

  • 恰好良かったよ!うまく皆を助けていたね~
  • アナウンスもやってたね~!いいねー!

 

10th ピザショップ(会員限定)

f:id:monohand:20180808111104j:plain

本人の感想

  • やっぱりハーフ&ハーフがいいよね~美味しい!
  • ちょこっとお隣の子に教えてあげたんだよぉ!

次回への親メモ

  • いいよね~!味変わるの楽しいよねぇ!美味しい😋
  • 子供に国境ナシ(笑)伝わってたらいいなぁ!

 

11th ラッピングハウス(夏休み限定)

f:id:monohand:20180808111236j:plain

本人の感想

  • 可愛く出来て良かった♡
  • ばぁば、喜んでくれるよねぇ!?

次回への親メモ

  • 可愛いよねぇ!
  • うん、喜んでくれると思うよ~いいプレゼント出来たね😊

 

こんな感じでした

今回も楽しく色んな話を聞けて面白かったです

今回は珍しく車の中でウトウト…と思っていたら家に着いた途端元気になってパンの残りを食べてました(笑)

あ、ドンクさんには8月限定?なのか普段見かけないパンもありました

私が食べたのはちょこっとスパイシー?でお子さんが食べると辛いかもしれません😅

なんだったっけ名前…💦

ローストビーフ的な…お役に立てずすみません(笑)

 

 スポンサードリンク

 

今回は以上です!

f:id:monohand:20170704112712j:plain

長々と読んでくださった方、本当にありがとうございました

今回も大変楽しかったです♡

最後になってしまいましたが、キッザニア内でおしゃべりしてくださった方々、ありがとうございました~!

楽しい時間をありがとうございます

またキッザニアでお会いしましょーう!

次はいつだろ…8月中にもう1回行きたい気持ちはあるんですが…

ですが…実家に帰ります💦

そして8月最後の週からもう幼稚園の登園がちょこちょこ始まる…

いちごは体験のクラブも行くので…午前中は全部埋まってしまった💦

二部…行けそうなら行きたい気持ちあります、親は(笑)

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 子育てブログへ

 

過去のキッザニア体験記などはコチラです

キッザニア体験

 

キッザニア攻略に関する記事はコチラです

キッザニア攻略