ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

当選❤ キッザニア甲子園 チケット

お久しぶりです~!

新学期始まった方もいらっしゃるかと思います

皆様頑張りましょう~😊

 

ドンクさんからの当選結果が届きました

去年はハズレたので初めてです!嬉しい~!

f:id:monohand:20180829073721j:plain

ありがとうございます~!

↓の応募ですね~

monohand.hatenablog.com

スポンサードリンク

 

感想

チケット嬉しいですー!

ありがたーく行かせていただきます( *´艸`)

ボーディングパスの使い方についてはこちらに書いております

monohand.hatenablog.com

初めて当たった方などは参考になさってください♡

 

感謝

ドンクさんのスペシャルデー、とってもとても楽しみです~!

初めてなので、多分去年以前のドンクさんスペシャルデーに参加された方のブログにお邪魔して、予習してから行こうと思っております

チョコクロワッサンが出来るのかなぁ?

楽しみです✨

 

あと、今年は何回か500円で1スタンプ~の方の応募をいたしました

やっぱり買う方が当たるのかなぁ?とは思います(笑)

もしかしたらお手紙の方とスタンプの応募の方と、分けて抽選しているのかなぁ?謎です…

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 スポンサードリンク

 

今までの当たったものの記事はこちらです

当選結果

懸賞はゆる~くやっているのでそんなに当たってはないですが(笑)

キッザニアのチケットは沢山いただいております!

全ての企業様に大大大感謝です♡