ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

当選❤ キッザニア甲子園 チケット

 関西スーパーさんからの当選結果が届きました

森永製菓さんのキョロちゃんナイトですね~😊

キッザニア行ってた間に届いてました✨

f:id:monohand:20180903001927j:plain

ありがとうございます~!

↓の応募ですね~

monohand.hatenablog.com

他にも色々なスーパーさんでやっていたので、他のところからの当選もあるかと思います~

スポンサードリンク

 

感想

チケット嬉しいですー!

ありがたーく行かせていただきます( *´艸`)

ボーディングパスの使い方についてはこちらに書いております

monohand.hatenablog.com

初めて当たった方などは参考になさってください♡

 

感謝

森永製菓さんのキョロちゃんナイト、とってもとても楽しみです~!

しかししかし…PARMデー(勝手に命名(笑))の次の日なのです…💦

去年も確か、PARMデーはココカラファインさんのスペシャルデーの前日で…PARMデーを短縮してしまったので

今回はPARMデーを最後までいたい…いたいぞぉ(笑)

いちご本人にも確認しましたが、「両方行く!絶対!!!」とお目目ギラギラ(笑)💦

ということで、ちょこっと悩みましたが両方行くことにして

いちごの疲れが見えたらキョロちゃんナイトは早めに撤収することにしました

体育祭の練習も始まってますしね😅

まぁ、いちごは体力100に全振りの娘なので何とかなるかなぁって思ってます(笑)

 

キョロちゃんナイトは去年も当たって行かせていただきました✨

キョロちゃんとお写真撮るコーナーが可愛かったなぁ~

monohand.hatenablog.com

 

今年も楽しみです

本当にありがとうございます~!

当日参加される方、よろしくお願いしますm(_ _"m)

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 スポンサードリンク

 

今までの当たったものの記事はこちらです

当選結果

懸賞はゆる~くやっているのでそんなに当たってはないですが(笑)

キッザニアのチケットは沢山いただいております!

全ての企業様に大大大感謝です♡