ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

キッザニア甲子園34回目 その6(ドンクスペシャルデー)

キッザニア体験記です

キッザニアって何?興味ある!という方は↓こちらからご覧ください

monohand.hatenablog.com

続きです

 

キッザニア甲子園 2018年9月13日第二部 6歳5か月

朝~並んだ感じ

気づいたことや注意点

子供の計画~入場

前半

後半

子供の感想  ←←←今ココ

 

 

いちごの感想いきまーす!

f:id:monohand:20180629200937j:plain

1st ベーカリー(会員限定)

f:id:monohand:20180918074527j:plain

本人の感想

  • くるくるって巻いて作ったよ~
  • 皆の前に出てやるのが嬉しかったよ!
  • 10キッゾ、なかったね~(笑)

次回への親メモ

  • 上手だったよ✨流石ね~
  • 酵母のところのお手本、完璧だったね!(笑)
  • なかったねぇ(笑)💦

 

スポンサードリンク

 

2nd 観光バス(バスガイド)

本人の感想

  • 帽子も可愛くて好き!
  • 間違えないで言えたよ~✨

次回への親メモ

  • 分かるー!あの小さい帽子が超可愛い!(笑)
  • もうバッチリだね~♪上手~

 

3rd ファッションブティック

f:id:monohand:20180918074452j:plain

本人の感想

  • 楽しかった~!小物も選ぶんだよぉ
  • コメント考えるのも楽しいよ!

次回への親メモ

  • 全身コーディネートなのね~素敵✨
  • (四角の所かな?)なるほどー!自分で考えるのね

 

4th ソフトクリームショップ(会員限定)

f:id:monohand:20180918074447j:plain

本人の感想

  • コーンはやっぱりワッフルが美味しい~😋
  • ソフトクリームコンテストの応募、したね!

次回への親メモ

  • 美味しいよね~あざーっす!(食べる親(笑))
  • したよぉ~また別の考えないとですね…(笑)

 

5th おしごと相談センター(おしごとライター)

f:id:monohand:20180918074439j:plain

本人の感想

  • 色塗りもしちゃったんだぁ( *´艸`)
  • 今回はおススメポイントも書いたんだ!

次回への親メモ

  • いつもしてるね(笑)
  • 書いてたね~1行じゃなかったねぇ(笑)

 

6th 劇場(ファッションモデル)(認定回)

本人の感想

  • 今回で認定なった!またリーダーやりたい~
  • 今日はポーズも出来たよん♡

次回への親メモ

  • 認定おめでとーう!スーパーモデル格好良いしやりたいね!
  • ノット猫背でしたね!(笑)良き良き😊

 

7th 証券会社

f:id:monohand:20180918074414j:plain

本人の感想

  • ピザ屋さんおススメしたんだ~
  • ちょっと難しかったけど、スーツ格好良いよ?

次回への親メモ

  • お客様に?投資してくれて良かったねぇ
  • スーツ?(笑)そうね、恰好から入るのもアリ!(笑)

 

8th 筆記具屋

f:id:monohand:20180918074431j:plain

本人の感想

  • ママが喜んでくれて良かったなぁ!
  • 可愛い☆とか付けたし、前と違う色選んだよ~

次回への親メモ

  • う…😢ありがとおおお(嬉泣)
  • はっ!前のも覚えてくれたんだねぇ…(ジーン)

 

こんな感じでした

今回も楽しく色んな話を聞けて面白かったです

お友達と回ったのでいつもよりまったりでしたが

いちごも大満足だったようで「また行こうね!」とお誘いしておりました(笑)

 

 スポンサードリンク

 

今回は以上です!

f:id:monohand:20170704112712j:plain

長々と読んでくださった方、本当にありがとうございました

今回も大変楽しかったです♡

最後になってしまいましたが、朝の時に喋ってくださった方、パインにも優しく語りかけてくださり、ありがとうございました~!

楽しい時間をありがとうございます

またキッザニアでお会いしましょーう!

次はもう今日ですね?(笑)

森永乳業さんのPARMデー!めちゃくちゃ楽しみです

行かれる方、よろしくお願いします✨

 

最近更新が間に合わない状態で💦

感想のところはそろそろお家で聞くだけにしようかなぁと検討中です(笑)

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 子育てブログへ

 

過去のキッザニア体験記などはコチラです

キッザニア体験

 

キッザニア攻略に関する記事はコチラです

キッザニア攻略