ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

キッザニア甲子園36回目 その1(キョロちゃんナイト)

キッザニア体験記です

キッザニアって何?興味ある!という方は↓こちらからご覧ください

monohand.hatenablog.com

 

f:id:monohand:20180923222717j:plain

写真ちょっと、絵日記もちょっとの中途半端構成ですが
読んでいただければ幸いです
組とか順番は多少ぼかして書いてますが、アクティビティは体験した順に書かせていただきました
めちゃくちゃ長くなりましたので何回かにわけていきたいと思います
絵日記苦手って方はごめんなさい
一応、うちの家族こんなですーというのはこっちで自己紹介しております

(⋈◍>◡<◍)。✧♡よろしくお願いします

 

 スポンサードリンク

 

キッザニア甲子園 2018年9月20日第二部 6歳5か月

朝~並んだ感じ ←←←今ココ

気づいたことや注意点

子供の計画~入場
前半
後半

 

朝並んだ時

今回は2日連続の2日目なのでまったり…(笑)

いちごを送ってからパインと参加

キョロちゃんナイト、人がかなり多い印象を受けました

偶然昨日お話した方と列が前後になったのですが

「大体昨日と同じ時間に来たけど混んでる~」と教えてくださいました

スポンサーデーなので昨日今日と一緒の方も多いかもしれないですね~😊

何人かのお母様からお声をかけていただき、お互いに「お疲れ様です~」と言い合いました(笑)

 

色々いただけましたよぉ~

f:id:monohand:20180921120106j:plain

キョロちゃんナイト

あとはスタンプラリーと限定イベントのお知らせですね~

f:id:monohand:20180921115923j:plain

f:id:monohand:20180921115929j:plain

キョロちゃんナイト

 大体去年と同じ感じだったと思います~😊

去年、セノビーいただきまして美味しすぎたので今年も飲みたい(笑)

去年思わずあのあとスーパーで買っちゃいましたもん😅

あと、親のやることとして

  • 保護者ラウンジでのスタンプぺったん
  • キッザニア東京のカードをインフォメーションデスク

これ、忘れそうでφ(..)メモメモ

確か今回は東京の方でチケットいただけた…はず✨

 

混み具合予想

  • いつものスペシャルデーの感じかなぁ?
  • 後から混むかも?

と予想しました

 

エコシールについて

今回もエコシールをいただきました

 溜まったままのを使うかな~?

 

アクティビティチェック

行く前に公式さんでチェックしていた情報を元に

  • ラッピングハウスが9月30日まで期間延長
  • 9月30日まで、工作教室が毎日開催
  • 9月13日~サラダショップがほくほくさつまいものサラダ

 

と、変更や特別開催があるのを把握

そして森永製菓スペシャルデーの特別なものとして

  • スタンプラリー
  • キョロちゃんと撮影タイム
  • 保護者ラウンジで試飲会

も、あることを確認

いちごには「キョロちゃんとは去年撮ったし、会ったらでいいよ~」と(笑)言われたので

スタンプラリーからのガチャガチャは最優先で!と約束しました

 

その2に続きます

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサードリンク

マックスノビールじゃらんバザール

 

過去のキッザニア体験記などはコチラです

キッザニア体験

 

キッザニア攻略に関する記事はコチラです

キッザニア攻略