ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

当選❤ キッザニア甲子園 チケット

出光興産さんからの当選結果が届きました

楽天ポイントさんからのお届けだったので

不在が入っていてしばらく受け取れず…昨日やっと(笑)

楽天ポイントからって何?何だっけ?」

とやたら旦那に言われた…(笑)💦

f:id:monohand:20181003082308j:plain

当選結果

ありがとうございます~!

↓の応募ですね~

monohand.hatenablog.com

スポンサードリンク

 

感想

チケット嬉しいですー!

ありがたーく行かせていただきます( *´艸`)

ボーディングパスの使い方についてはこちらに書いております

monohand.hatenablog.com

初めて当たった方などは参考になさってください♡

 

感謝

出光興産さんからLineでお知らせが来たので当選は知っていたのですが

9月末頃お届け~からの音沙汰ナシ(笑)

いつ来るんだろ~と最初は思っていたのにすっかり忘れておりました😅

ガソリンは絶対使うものなので、我が家にはありがたい企画でした✨

日にちが自分で選べるのもありがたいです

出光興産さん、本当にありがとうございました😊

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 スポンサードリンク

 

今までの当たったものの記事はこちらです

当選結果

懸賞はゆる~くやっているのでそんなに当たってはないですが(笑)

キッザニアのチケットは沢山いただいております!

全ての企業様に大大大感謝です♡