ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

キッザニア甲子園38回目 その5(ハロウィーン期間)

キッザニア体験記です

キッザニアって何?興味ある!という方は↓こちらからご覧ください

monohand.hatenablog.com

続きです

キッザニア甲子園 2018年8月4日第二部 6歳4か月

朝~並んだ感じ

気づいたことや注意点

子供の計画~入場

前半

後半 ←←←今ココ

 

 

後半

6th ロボット研究開発センター

(体験人数6人、35分、3歳~)

花屋さん終わり後、どこを予約するか自分たちで決めたい!と言い出す(笑)

まぁいいかーと思って見守る親ズ

f:id:monohand:20181020200645j:plain

割と真面目に(笑)相談した後、候補を2つに絞って見に行くことに

結果的にミルクハウスを予約~

空いた時間、開始時間がハマったロボット研究開発センター

先に写真撮影していました~

出来上がりが可愛かったので思わず購入(笑)

 

やっている間、私たちはドンクさんへパンを買いに…

パインがお腹減ったというのでサンドイッチ×2を購入

パンを食べながら結構話し込んでしまった(笑)

ので、あまり見てなかった~😅💦

後で聞いたところ、名前を皆で考えるのが楽しかったのと

指示?を決めるのが楽しかったと言っていました

 

その後、予約までもうちょっとあったので

おしごと相談センター

 

スポンサードリンク

7th 交通量調査(アルバイト)

(体験人数1人、15分、3歳~)

いちごがやっている間、お友達もやりたくなった!となって

順番にすることに

パインが横切りまくってました(笑)

今日は人が多くないこともあってか、おしごと相談センター前に人通りが少ない💦

いつも私がふざけて通ると怒るいちごですが

今回のパインはちゃんとカウントしておりました😊

 

8th ミルクハウス(会員限定)

(体験人数4人、30分、6歳~)

今日、声をかけていただいた方のお子さんと同じ組でした~😊

いちごはスペシャルを選択✨

いちごが大好きですからねぇ(笑)

 

ハロウィーン限定としては、チョコプレートがありました↓

f:id:monohand:20181019154256j:plain

ミルクハウス

今回は比較的アザラン控えめ~✨

そしてほぼいつものことですが、試食のテーブルにはいちご達以外いない(笑)

20分に終わったので、あと一つお仕事探そうよ~となりました

 

9th 飛行機(キャビンアテンダント)(会員限定)

(体験人数4人、15分、3歳~)

出版社に行ったら「残り一人です~」と

いちご、すかさず「じゃあやりな!」とお友達に譲って近くの飛行機へスライド

お友達は出版社やったことなかったし、良かった😊

キャビンアテンダントさんに誰もリーダー希望者がいなかったので

いちごが「やりたい!」と言って就職無事決定~

 

大好きで大好きなキャビンアテンダントさんのお仕事

いちごは超気合が入る(笑)

手の位置、足の位置、お辞儀、アナウンス…完璧

笑ったらダメなのだけど、好きなのダダ洩れでほほえましいけど笑ってしまう~😊

ZVさんに褒められまくり、「またやりたいから来るね!」と約束するいちご

またやろうね~✨

 

ハロウィーンの限定はデザートでしたが

最初「ドーナツ🍩???」に見えて(🍩がハロウィーン?)と疑問でいっぱいに…

(上から見たら分かんなかった(笑))

f:id:monohand:20181020211333j:plain

傾けると「にゃーん」と…かんわいいぃ✨

黒猫ってことだったのですね~

他にもチラっと見た感じデザイン色々あって面白かったです

 

最後は写真を購入してキッザニア終了~

楽しかったです✨

お友達と帰る道々は最後までキャッキャと…寝なーい(笑)

 

 スポンサードリンク

 

 

今回は以上です!

f:id:monohand:20170704112712j:plain

長々と読んでくださった方、本当にありがとうございました

感想はお家で聞くにとどめておきます(笑)

 

最後になってしまいましたが、朝の時に喋ってくださった方、キッザニア内でもおしゃべりしてくださった方々、ありがとうございました~!

楽しい時間をありがとうございます

またキッザニアでお会いしましょーう!

次はもう今日ですね!23日の和食さとさんのスペシャルデーに行ってきます

朝並ばなかったので、まったりしてます

monohand.hatenablog.com

↑でも書きましたが、並ばなくて良い???みたいなので

どういうシステムかは良く分からないまま(笑)

更新遅くなるかもしれませんが…待っててくださる方がいましたらすみません💦

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 子育てブログへ

 

過去のキッザニア体験記などはコチラです

キッザニア体験

キッザニア攻略に関する記事はコチラです

キッザニア攻略