ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

キッザニア甲子園39回目 その1(ハロウィーン期間)

キッザニア体験記です

キッザニアって何?興味ある!という方は↓こちらからご覧ください

monohand.hatenablog.com

f:id:monohand:20181024111422j:plain

写真ちょっと、絵日記もちょっとの中途半端構成ですが
読んでいただければ幸いです
組とか順番は多少ぼかして書いてますが、アクティビティは体験した順に書かせていただきました
めちゃくちゃ長くなりましたので何回かにわけていきたいと思います
絵日記苦手って方はごめんなさい
一応、うちの家族こんなですーというのはこっちで自己紹介しております

(⋈◍>◡<◍)。✧♡よろしくお願いします

 

 スポンサードリンク

 

キッザニア甲子園 2018年10月23日第二部 6歳6か月

受付やいただいた物など ←←←今ココ

気づいたことや注意点

子供の計画

前半

後半

 

受付について

今回はいちごは大変ありがたいことに、入賞者として行きました

monohand.hatenablog.com

受付は15時40分からです~とのことでしたので…

朝は並ばず

しかし、いつものノリで15分前には着く有様…パブロフの犬!(笑)

和食さとスペシャルデーだったので記念にパチリ☆

f:id:monohand:20181026103852j:plain

f:id:monohand:20181026103837j:plain

ビューティーサロンの宣伝もしておりました✨

 

30分から受付が始まりまして、Dの方と一緒くらいかな?

入場となりました

しかし、いちごは受賞者用の可愛いバッジを付けられることに大興奮(笑)

加えて、入場も案内係の方がついてくださり、いつもと違うゲートから

入れるということに嬉しさ爆発(笑)

良かったねー😅💦

 

いただいた物について

今回は写真が…写真撮り忘れた(笑)

ので箇条書きすみません

  • ジョブスケジュールカード
  • 50キッゾ
  • エコシール
  • 和食さとスペシャルデーカード
  • 保護者用地図
  • 保護者人数分×20%割引チケット
  • ビューティーサロンのお知らせ

 

等々でした

夏休みの表彰式と同じで、あらかじめ日付や名前は印字されていました

(表彰式の時間も)

f:id:monohand:20181026103758j:plain

印字について

表彰式後にすし屋の体験もあったので、そちらも印字済

これはZVさんの確認ための意味もあったのかなーと思います

年齢と誕生日月チェックのところだけ記入するの必要があるので

忘れがち(笑)

今後、何らかの表彰式に参加される方の参考になれば幸いです😊

 

あと、親のやることとして

  • 保護者ラウンジでのスタンプぺったん
  • キッザニア東京のカードをインフォメーションデスク

これ、忘れそうでφ(..)メモメモ

 

混み具合予想

  • いつものスペシャルデーより空いてそう
  • ビューティーサロン初日なので混むかも?

と予想しました

受付した時に配ってらっしゃるカードがDだったので

今日はそこまでパンパンじゃなさそうだなぁ?と思いました✨

 

エコシールについて

今回もエコシールをいただきました

 溜まったままのを使うかな~?

 

アクティビティチェック

ハロウィーン期間なので以下のアクティビティが特別仕様

 

この内、前回やれたものを除外して、いちごがやりたそうなものと言ったら

  • ソフトクリームショップ

 

しかし、本人は「今日はビューティーサロンやらなきゃ!!!」となっていたので

やらなそう(笑)💦

マンゴー…食べたかったなぁぁぁ😢

 

その2に続きます

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサードリンク

マックスノビールじゃらんバザール

 

過去のキッザニア体験記などはコチラです

キッザニア体験

 

キッザニア攻略に関する記事はコチラです

キッザニア攻略