ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

キッザニア甲子園40回目 その1

キッザニア体験記です

キッザニアって何?興味ある!という方は↓こちらからご覧ください

monohand.hatenablog.com

 

f:id:monohand:20181116093944j:plain

写真ちょっと、絵日記もちょっとの中途半端構成ですが
読んでいただければ幸いです
組とか順番は多少ぼかして書いてますが、アクティビティは体験した順に書かせていただきました
めちゃくちゃ長くなりましたので何回かにわけていきたいと思います
絵日記苦手って方はごめんなさい
一応、うちの家族こんなですーというのはこっちで自己紹介しております

(⋈◍>◡<◍)。✧♡よろしくお願いします

 

 スポンサードリンク

 

キッザニア甲子園 2018年11月15日第二部 6歳7か月

朝~並んだ感じ ←←←今ココ

気づいたことや注意点

子供の計画~入場
前半
後半

 

朝並んだ時

今回も平日なので9時過ぎ…

いちごの幼稚園は旦那に任せてパインとまったり~

と思ったら人多くて吃驚しちゃいました

10月のC始まりの時と同じ感じかなぁと思っていたのですが

どうやらそんなことなさそうです

受付の段階でBのカードいただいたのでさらに吃驚~

朝並んでA以外のカードもらったの初めて来た時以来だったので

何か懐かしかった😊

 

f:id:monohand:20181116143522j:plain

色々いただけましたよぉ~

f:id:monohand:20181116143502p:plain

オータム抽選会のお知らせと番号も✨ 

あとはTAX WEEKのクイズラリーの紙もですね

てっきりジョブスケジュールカードの裏にクイズあると思っていたので

別にあって「おおお…✨」となりました(笑)

 

あと、親のやることとして

これ、忘れそうでφ(..)メモメモ

マイレージは何回か忘れてますからね(笑)

 

混み具合予想

  • いつもの平日の感じかなぁ?
  • 団体様が多そう
  • TAX WEEKのアクティビティはそこまで混んでないかも

と予想しました

限定アクティビティは食品系じゃないので

そこまで混まないかなーと…昨日行かれためぐみんさんの意見も参考にしつつ

色々と教えていただき、ありがとうございました✨

 

エコシールについて

今回もエコシールをいただきました

 溜まったままのを使うかな~?

 

アクティビティチェック

行く前に公式さんでチェックしていた情報を元に

  • 税務職員(税務調査)
  • 税務職員(税務広報)

があるのを把握

あと、さっきも書きましたがクイズラリーもあるみたいです

記号が並んでいるタイプだったので、現地で問題解く感じかな~

いちごはこういうの好きだし、

パインもやっている気になれる(笑)みたいなので

楽しみです✨

 

その2に続きます

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサードリンク

マックスノビールじゃらんバザール

 

過去のキッザニア体験記などはコチラです

キッザニア体験

 

キッザニア攻略に関する記事はコチラです

キッザニア攻略