ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

キッザニア甲子園41回目 その1

キッザニア体験記です

キッザニアって何?興味ある!という方は↓こちらからご覧ください

monohand.hatenablog.com

 

f:id:monohand:20181126085903j:plain

写真ちょっと、絵日記もちょっとの中途半端構成ですが
読んでいただければ幸いです
組とか順番は多少ぼかして書いてますが、アクティビティは体験した順に書かせていただきました
めちゃくちゃ長くなりましたので何回かにわけていきたいと思います
絵日記苦手って方はごめんなさい
一応、うちの家族こんなですーというのはこっちで自己紹介しております

(⋈◍>◡<◍)。✧♡よろしくお願いします

 

 スポンサードリンク

 

キッザニア甲子園 2018年11月21日第二部 6歳7か月

朝~並んだ感じ ←←←今ココ

気づいたことや注意点
前半
後半

 

朝並んだ時

今回は、めぐみんさんにお誘いいただいての入場です~

グループさんに混ぜていただきました✨

本当にありがとうございます✨

朝はいつもの様にパインと並びました~

が、少なかった様な?

先週よりは全然少なかったと思います

先週多かった~💦

 

色々いただけました~

f:id:monohand:20181125172115j:plain

ですが、今回写メは全体画は撮り忘れました💦(笑)

イベントの紙もありました!(これは写メった(笑))

f:id:monohand:20181125172241j:plain

しかし、つい最近幼稚園にトラッキーくんたちが来るイベントがあったので

いちごの反応薄…(笑)

親たちは「え?リュック?いいなぁ~」という(笑)

 

あと、親のやることとして

  • 保護者ラウンジでのスタンプぺったん
  • キッザニア東京のカードをインフォメーションデスク

これ、忘れそうでφ(..)メモメモ

そういえば、公式様からお知らせが出ていましたね

スタンプぺったんの方式が11月29日から変わるみたい?です!

今まではWi-Fi判定だったのが?QRコード読み取り式になるとか?

一か所にしかなかったら混みそう…💦

 

混み具合予想

  • いつものスペシャルデーより空いている?
  • あとから来る方が多そう?
  • 電車は混みそう✨

と予想しました

 

エコシールについて

今回もエコシールをいただきました

 溜まったままのを使うかな~?

 

アクティビティチェック

行く前に公式さんでチェックしていた情報を元に

  • 電車 →50分で特別アクティビティ
  • 劇場 →3回イベント有、パレードのみ開催

こんな感じでした~

去年も行かれためぐみんさんから色々お話を伺い、

本命は電車✨とすっかり夢中ないちごでした😊

 

あと、今回は計画はアバウトで

  • 本命→ 電車(車掌でも運転手でもいい)
  • 予約してもやりたい→ ライミング

ということしか決めなかったので

計画~入場の項目ないです

 

その2に続きます

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサードリンク

マックスノビールじゃらんバザール

 

過去のキッザニア体験記などはコチラです

キッザニア体験

 

キッザニア攻略に関する記事はコチラです

キッザニア攻略