ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

キッザニア甲子園41回目 その4

わぉ~…

もう12月になってしまったですね

早過ぎ💦

 

キッザニア体験記です

キッザニアって何?興味ある!という方は↓こちらからご覧ください

monohand.hatenablog.com

続きです

キッザニア甲子園 2018年11月21日第二部 6歳7か月

朝~並んだ感じ

気づいたことや注意点

前半

後半 ←←←今ココ

 

 

後半

6th ガソリンスタンド

(体験人数6人、30分、3歳~)

f:id:monohand:20181127112050j:plain

認定を貰っていたのに、完全に忘れていてリーダー出来なかった(笑)

ごめんよ、いちごー

そして、「2回目ですね」と言われた謎…

どこを見て2回目と判断したのかがミステリーとして残りましたが

「今度から認定ブック見せたらいいかー」とスルーしてしまった(笑)

ダメだったかな💦

こちらも、お友達とやって楽しかったみたいです✨

 

スポンサードリンク

7th 筆記具屋(会員限定)

(体験人数4人、30分、3歳~)

お兄ちゃんとすっかり仲良しでルンルン(笑)

f:id:monohand:20181125172137j:plain

筆記具屋

仲良く選んでいました~✨

いちごは、パインのために作ってあげていたみたいです😊

 

この辺でそろそろ寝てくれないかなーとパインに思っていたのですが

全然…それどころか3個目のパンを食べていました

前回、「パンガール」と名付けてくださったZVさんにまた目撃される(笑)

「いいな~美味しそうだな~」とフリをされて「だめ、あたちの!」と

全く同じセリフを炸裂させるパインさん💦

は、恥ずかしいよおかんは(笑)誰も取らないって(笑)

 

8th おしごと相談センター(おしごとライター)

(体験人数~8人、20分、6歳~)

本日二回目

この前にパレードを皆で予約出来たらなぁ✨と思っていましたが

目の前で受付終了(笑)

時間が時間だし仕方ないね~となって、じゃあ、

街時計の最終回を予約しよう!」と

時間までの間にこちらへ

f:id:monohand:20181125172103j:plain

おしごとライター

何かめっちゃ短い気がしましたが(笑)

一文字一文字ペン色変えて書いていたので

なかなか時間がかかったみたい(笑)

今回は訳なくても読めるかなぁと期待をこめて…

読めなかったらすみません(笑)💦

あと「づ」と「ず」間違えてる😅

 

9th 証券会社(アルバイト)

(体験人数2人、15分、3歳~)

街時計を予約後、ちょっとの隙間時間でアルバイト

f:id:monohand:20181125172122j:plain

アルバイト

ちゃきちゃき!っと人に聞いていくので

あっさり終わった(笑)

タイマー鳴る前に終了😊

ちゃっかり、可愛いお姉ちゃんたちに質問している辺り

「あ、この子私の子だわ~」と思ったのでした😅

その後銀行にもいって、お預けしてきました

 

10th 街時計

(体験人数8人25分、3歳~)

今回は満員!

いちごは、ドラッグストアのお客さんと最後まで迷っていたみたいですが💦

やりだしたら楽しかったみたいで良かった~😊

最後に、めぐみんさんたちと合流して

めぐみんさんのお子さんの表彰式✨

で本日終了~!

楽しかったです

本当にありがとうございました!

終わりの終わりで、パイン寝ました!(笑)

次の日に流石に疲れたのか、7時半まで寝ていました

まぁ、いつも6時前に起きることを思えば…寝てた方!(笑)

 

 スポンサードリンク

 マックスノビール

 

今回は以上です!

f:id:monohand:20170704112712j:plain

長々と読んでくださった方、本当にありがとうございました

感想はお家で聞くにとどめておきます(笑)

 

最後になってしまいましたが、朝の時に喋ってくださった方、キッザニア内でもおしゃべりしてくださり、ありがとうございました~!

楽しい時間をありがとうございます

またキッザニアでお会いしましょーう!

次は…12月のクリスマスシーズンですね✨

あと、会員クリスマスナイトにも行きます😊

行かれる方、よろしくお願いします~!

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 子育てブログへ

 

過去のキッザニア体験記などはコチラです

キッザニア体験

キッザニア攻略に関する記事はコチラです

キッザニア攻略