ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

キッザニア甲子園43回目 その4(クリスマス期間)

キッザニア体験記です

キッザニアって何?興味ある!という方は↓こちらからご覧ください

monohand.hatenablog.com

続きです

キッザニア甲子園 2018年12月9日第一部 6歳8か月

朝~並んだ感じ

気づいたことや注意点

前半

後半 ←←←今ココ

 

 

後半

6th ポストレコーディングスタジオ(認定回)

(体験人数6人、30分、3歳~)

こちらも、認定回でした~

予約なしで回ったけれど、イイ感じで認定もらっていない所も

することが出来て良かったです😊

いちごも嬉しそうでした✨

むしろ、後半はお姉ちゃんたちと回れて大ハッスルでした

f:id:monohand:20181210121312j:plain

良かったね、いちご😊

お話もこないだのビータちゃんのお料理の話とは違いました

いちごはビータちゃんの役でしたが(笑)

 

そして、成果物としていただけるDVDの表紙が!

f:id:monohand:20181210110356j:plain

ポストレコーディングスタジオ

ちゃんとお話関連っぽいものに変わっているぅ!

前までもっと…毎回同じ感じだったような?

いつから変わっていたのかな?

気づいてなかったです

お話に沿った感じの仕上がりに変わっておりました✨

素敵ですね~嬉しいですね😊

 

スポンサードリンク

7th 警備センター

(体験人数6人、30分、3歳~)

こちらも、終わった後に3人で入れそうだったので✨

いちごはお姉ちゃんたちとやるのが嬉しくてはしゃぎまくってました

ご迷惑おかけして💦

お姉ちゃん、いつもありがとうございます~&ごめんね💦

 

混み混みなので、結構行き帰りに時間がかかっていました

ですが、慣れている子が多かったので巻き返してました(笑)

私はこの頃にドンクさんへお食事を買いに…

行ったのですが、すごーく列!

やっぱりすごかったですね

ちらっと見ましたが、ピザーラさんもすごいことになっていました

時間ズレらせば良かったかなぁと後から思いました💦

 

8th 街時計

(体験人数8人、25分、3歳~)

こちらも、予約が出来ない状態だったので

色々お姉ちゃんたちと相談しながら~

「ここは?」「〇〇は?」と色々提案してくれるのが新鮮でした!

いちごは「〇〇したーい!」で、混んでるとか混んでないとかは

いまいちわかっていない感じがヒシヒシ(笑)

この時、いちごがもう一回見に行こう!と

キャビンアテンダントさんの予約具合を見に行ったので

(パレードの予約をしているので予約が出来ないことは分かっている様子)

一部で無理でも、二部でやらせてあげられたらなぁ~と思いました😊

 

前回もしたけれど、クリスマスの曲は可愛いし

ユニフォームも可愛い!大好きです✨

f:id:monohand:20181206120843j:plain

本人も前回からあまり間が開いていないことで

振り付けを覚えていて踊りやすかったみたいです😊

会員さんが多いので流石のキレきれダンス!

しかし、練習中はちょこっと見ましたが

本番は保護者ラウンジでお喋りしていて見なかったという…(笑)

楽しかったから~いちごごめんよ(笑)

 

9th おしごと相談センター

(体験人数~8人、20分、6歳~)

パレードまでのお仕事を探そうとしましたが

どこもかしこも人がいっぱいでした💦

最終的に時間が合わずにこちらへ

ここも人がいっぱいだったので10分くらい待ってから入りました

3人、仲良く椅子を並べてやっていました

いちごはお姉ちゃんたちがスラーっと書いていくのを見て

ちょこっと焦ったのか間違えたらしいです(笑)

修正したけど見せちゃダメ!と言われました😅

 

10th クリスマスパレード(期間限定)

(体験人数20人、40分、3歳~)

何だかんだと、3年連続のクリスマスパレード(笑)

最初の年は会員じゃなかったけれどやっていましたね~

ずっとずっと大好きです✨

特別なユニフォームがまた、可愛いしね😊

f:id:monohand:20181209231508j:plain

動きは、いつものパレードと比べたら激しくない(笑)

覚えやすい振り付けじゃないでしょうか?

いちごも、お姉ちゃんたちと出来て楽しそうでした✨

でも人いっぱいだったので

写真&動画を撮るのは大変💦

保護者の皆様、お疲れ様でした!

 

 スポンサードリンク

 ライフメディア

 

今回は以上です!

f:id:monohand:20170704112712j:plain

長々と読んでくださった方、本当にありがとうございました

感想はお家で聞くにとどめておきます(笑)

 

最後になってしまいましたが、朝の時に喋ってくださった方、キッザニア内でもおしゃべりしてくださり、ありがとうございました~!

特に、いちごが懐いて懐いて…

お姉ちゃんたちにはご迷惑がかかってしまったのではとハラハラもしましたが

本当にありがとうございました!

嬉しかったみたいです😊

私もいつも会えるの楽しみにしてます✨

楽しい時間をありがとうございます

 

次はクリスマスナイトの記事ですね~

遅くなるかもしれないですが頑張ってスピードあげていきたいと思います

 大人キッザニアの方が遅くなるかな?

また読んでくだされば幸いですm(_ _"m)

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 子育てブログへ

 

過去のキッザニア体験記などはコチラです

キッザニア体験

キッザニア攻略に関する記事はコチラです

キッザニア攻略