ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

キッザニア甲子園45回目 その1

今回の体験記については

年内にすべてを更新することが出来ないので、

完結に時間がかかることを先に謝罪しておきます💦(笑)

 

バレンタインの情報も出ていましたね~!

今年情報早い気がしましたが一個だけだった…去年二個でしたよね💦

 

キッザニア体験記です

キッザニアって何?興味ある!という方は↓こちらからご覧ください

monohand.hatenablog.com

 

f:id:monohand:20181230214950j:plain

写真ちょっと、絵日記もちょっとの中途半端構成ですが
読んでいただければ幸いです
組とか順番は多少ぼかして書いてますが、アクティビティは体験した順に書かせていただきました
めちゃくちゃ長くなりましたので何回かにわけていきたいと思います
絵日記苦手って方はごめんなさい
一応、うちの家族こんなですーというのはこっちで自己紹介しております

(⋈◍>◡<◍)。✧♡よろしくお願いします

 

 スポンサードリンク

 

キッザニア甲子園 2018年12月28日第二部 6歳8か月

朝~並んだ感じ ←←←今ココ

気づいたことや注意点

子供の計画~入場
前半
後半

 

朝~並んだ時

今回はHSだ!

ということで多少早めに行ったと思ったのですが…

結構前に人がいらっしゃった😊

皆様、お寒い中お疲れ様でした✨

館内に入場前に雹?雪?が降ってきた時には身震いいたしました(笑)

 

色々いただけましたよぉ~

 

f:id:monohand:20181230211907j:plain

f:id:monohand:20181230211822j:plain

応募用紙もあったのですが

いちごにソッコーで持っていかれました(笑)

ご飯食べながら、頑張って書いていました

「見ちゃダメ!」と言われたので

何を書いたかはわからず終い💦(笑)

 

f:id:monohand:20181230211802j:plain

f:id:monohand:20181230211755j:plain

その他、キャンペーンや募集など~✨

 

あと、親のやることとして

  • 保護者ラウンジでのスタンプぺったん
  • キッザニア東京のカードをインフォメーションデスク

これ、忘れそうでφ(..)メモメモ

今回は、和食さとさんのおすしコンテストでいただいたボーディングパスを使わせていただきました✨

 

混み具合予想

  • HSなので混む!
  • 初めてさんが多いはず
  • 食品系が混む

と予想しました

 

あと、初めてさん&遠征さんが多いと思うので

お父さんも多いのかな?と予想

このため、道路の混雑がすごいのではないかなぁと思います

あと予約システムについての説明を何回かすると思うので受付が…

えらいことになっていそうです😅

 

エコシールについて

今回もエコシールをいただきました

 溜まったままのを使うかな~?

 

アクティビティチェック

期間限定アクティビティとして

が登場~2019年1月7日までです✨

大人も一緒にワークショップは30日までだったので終わってしまいましたが

  • パンダリングローズの正月飾り作り体験

がありました✨

私たちはコレを目指して行きます(笑)

お正月に飾るもの、欲しかったので!(笑)

 

 

その2に続きます

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサードリンク

マックスノビールじゃらんバザール

 

過去のキッザニア体験記などはコチラです

キッザニア体験

 

キッザニア攻略に関する記事はコチラです

キッザニア攻略