ノリ得な毎日

キッザニア甲子園攻略と体験の絵日記が主です

キッザニア甲子園48回目 その1(ANAカードスペシャルデー)

 キッザニアって何?興味ある!という方は↓こちらからご覧ください

monohand.hatenablog.com

 

写真ちょっと、絵日記もちょっとの中途半端構成ですが
読んでいただければ幸いです
絵日記苦手って方はごめんなさい
一応、うちの家族こんなですーというのはこっちで自己紹介しております

(⋈◍>◡<◍)。✧♡よろしくお願いします

 

f:id:monohand:20190316201503j:plain

お久しぶりです~ちょっとバタバタしておりまして、2月の分かけてませんが

こちら、3月のANAカードスペシャルデーのお話です。

 

実は、旦那の転勤が決まってしまいまして💦

4月からは関東に行くことになったのでキッザニア甲子園になかなか行けなくなるかもです

(私の実家がこっちなのでまた行くとは思いますが(笑))

 

キッザニア甲子園で仲良くなってくださった方々

ブログ見てお声かけしてくださった方々

色々教えていただき、また、娘とも仲良くしてくださって

本当にありがとうございました✨

また、見かけた時には「いるやーん(笑)」とお声かけてくださると嬉しいです。

 

きっとキッザニア東京の方にも行きたいと思いますので

また体験記あげられたらなぁと思っています😊

 

 スポンサードリンク

 

キッザニア甲子園 2019年3月14日第二部 6歳児

朝~並んだ感じ ←←←今ココ

気づいたことや注意点

 

朝~並んだ時

今回はANAカードスペシャルデーとのことで

去年の感じから並ぶ必要はないかな…と思っていましたが

パインを実母に預かってもらうついでに車出したので結局貰いに行くことに

11時くらいかな?

それでもAだったのでやはり今日は少ないなぁと予想しておりました😊

 

色々いただけましたよぉ~

f:id:monohand:20190316231154j:plain

受付時

f:id:monohand:20190316231210j:plain

f:id:monohand:20190316231201j:plain

お知らせ色々でした。

クイズラリーは去年もあったやつですね✨

やたらとハワイ推しだったんですが…

いや、ANAさんって関西からハワイ便飛ばしてないよねぇ💦

せめて便出してから宣伝して欲しいなぁと思ってしまった😅(笑)

 

あと、親のやることとして

  • 保護者ラウンジでのスタンプぺったん
  • キッザニア東京のカードをインフォメーションデスク

これ、忘れそうでφ(..)メモメモ

 

混み具合予想

  • 今日は年一空いている勢い
  • 去年の感じだとすし屋ピザショップも後から予約出来そう

と予想しました

去年同様、「オープニングダンスしたい!」といちごが張り切っていたので

朝並ぶ必要もいそぐ必要もなかった訳ですが(笑)

まぁ、子供にそんなこと関係ないよね~😊

 

エコシールについて

今回もエコシールをいただきました

 溜まったままのを使うかな~?

 

アクティビティチェック

  • サラダショップ →トルティー

に変更している

 

いちごに確認したところ「やってみたい!食べたい!」ということだったので

コチラもやれたらなぁと思いながら行きました。

 

その2に続きます

 

参加しています。↓一日一回押していただけると励みになります

にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサードリンク

マックスノビールじゃらんバザール

 

過去のキッザニア体験記などはコチラです

キッザニア体験

 

キッザニア攻略に関する記事はコチラです

キッザニア攻略